モニターイベント 第13弾!先取り体験会 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

モニターイベント 第13弾!先取り体験会 in ABC丸の内グラウンド


先日、ABCクッキング丸の内グラウンドで行われた先取り試食会に行ってきました。あんぱんまん
今回は、丸の内グラウンドにABCおすすめ商品の試食会が集結ビックリ

これは、毎月スタジオ限定で行っている新商品や新しい食べ方をご紹介する試食会です。おんぷ

今回は3つのブースが参加していました。

ぞう明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン
きな粉のブログ




ヨーグルトの正統「明治ブルガリア」から新しい提案です。
いろいろな料理に使いやすいクリームチーズのような食感と濃厚な風味のヨーグルトで、料理をもっとおいしく、もっとヘルシーにします。
きな粉のブログ

濃厚なコクとしっかりした固さで料理に使いやすいプレーンヨーグルトです。容器を逆さまにしても落ちてこないそうです↑すげ~
明治ブルガリアヨーグルトのLB81乳酸菌を使用しており、濃厚なコクとクリームチーズのような食感はそのままでもおいしく召し上がれます。グッド!

きな粉のブログ


フランスパンの上に乗せて、カナッペを頂きました!

きな粉のブログ


普通にヨーグルトとして上にジャムを乗せて食べてもいいですし、トマトとサンドしてカプレーゼとしてヒカリ3号
生クリームの代わりに使ったりヒカリ3号、パスタに絡めたりヒカリ3号、塩コショウをかけて焼いたりとヒカリ3号、無限大に(笑)色んなアレンジレシピがありますね。ひよざえもん ラブラブ

ぞうオイシックス株式会社 みつトマト(千葉県産)

きな粉のブログ

みつトマト


果肉が滑らかで食感が良く、甘みの強いフルーツのようなトマト。その甘さから「みつトマト」と名づけました。販売して依頼、子どもから大人まで圧倒的な支持をいただき、Oisixの定番トマトだそうです!!

きな粉のブログ


みつトマトを2個試食させて頂きました音符
果肉が柔らかく、酸味がなくフルーツのような甘いトマトです。常温で保存できるそうです!
放射能検査もチェック済でお子様にも安心して頂けますね!ひよざえもん ラブラブ



今、1980円でお試しセットの販売もしています。どらえもん
きな粉のブログ

かぼっコリーという、九州や沖縄産のかぼちゃで、生でも食べられるものや、大きなおナス(トロなす)なんて珍しいお野菜も入っているそうです!ケアベア パープル

生産者の顔が見える食品を購入できるのは安心ですね芽

きな粉のブログ


写真手前に映ってる缶はVegeelという野菜ジュース。
普通の野菜ジュースとはちょっと違うみたいです!特徴が4つガチャピン

ポイント1 加熱をギリギリまで抑えて、フレッシュにお届け!
野菜ジュース」と言われているものはすべて加工の段階で加熱されています。
臭みが出てしまうのは、この加熱が原因のことが多いのです。
Vegeelは、野菜の風味を損なわないように加熱をギリギリまで抑えました
また、栄養をとことん生かすため、食物繊維たっぷりのすりつぶしピューレを配合
とれたての野菜を使用し、搾りたてのフレッシュさを閉じ込めてご
自宅までお届けします。


ポイント2 生食用の新鮮野菜を使用するから、美味しい!
毎日無理なく続けていただくために、素材にこだわりました。
たとえば、トマトは加工用のトマトではなく生食用の甘いトマト「桃太郎」を使用しています。
野菜本来の甘みを引き出しているので後味はすっきりですが、
通常の野菜ジュースでは味わったことのないような甘みを体感いただけます。


ポイント3 あらごしの飲み応え!10種類の野菜がたっぷり2日分!
まるで食べているような飲み応えを実現するために、あえてあらごしにしました。
食感の正体は、ふかしてあらごしにしたにんじん。
このツブツブが、満足感をUPさせてくれます。



ポイント4 野菜100%無添加で放射能検査済



お土産にVegeel1本を頂きました音符
きな粉のブログ

これは野菜ジュースで、
160gに2日分
の野菜が入っているなんて珍しいですね野菜


ぞうニッスイ エコクリップ おさかなのソーセージ75g

きな粉のブログ

きな粉のブログ


おさかなと植物性素材が主原料のフィッシュソーセージ、いわゆる魚肉ソーセージですね
無添加無着色の商品、トマトリコピンとくちなしの植物系色素の自然な色合い

ポイント1
エコクリップ®&めくっテープ®
パッケージは、とめ金を使わない「エコクリップ®」で密封し、刃物を使わずに開封できる「めくっテープ®」が付いています。ひよざえもん びっくり
きな粉のブログ

このめくっテープ、他の商品でも見かけたのですが使い方が分からなくて、結局通常通りはさみでエコクリップ部分を切って食べました苦笑


ポイント2
卵を使用していないので、卵アレルギーのお子さんでも安心して召しあがれます芽

常温で保存できるので、アウトドアや封を開けずにお弁当にも良いかも~おんぷ

1本分で半日分のカルシウム含有量(350mg)が摂取できるそうです!ガッツ

おさかなのソーセージを切ってサラダに入れたり、パスタに入れたり何にでも合いそうです!


きな粉のブログ (横向きでスイマセン汗


きな粉のブログ

クラッカーにポテトサラダ、おさかなソーセージ、チーズが乗ってます。




先生がおっしゃってたおススメアレンジ方法をご紹介丸尾君


ソーセージとプロセスチーズを春巻きの皮で巻いて油で揚げるお料理!


自宅に魚肉ソーセージは常にあるものの、そんな使い方はした事がなかったので目からウロコでした目きら

コレですね ダウン(HPに詳しいレシピが載ってます)

http://www.nissui.co.jp/recipe/item/00978.html

きな粉のブログ


皮はパリッと香ばしく、中はふんわり弾力のある「おさかなのソーセージ」+とろ~りチーズの組み合わせ。油はねや揚げ加減の心配いらずのお手軽点心です。おやつやお酒のおつまみにぴったり!




もう、いっちょ面白いのを(笑
きな粉のブログ

かなり強引に!?使ってるなぁ~と思ったレシピで笑っちゃいましたププッ・・・おんぷ。


【ハリ感あふれる、透明肌】洗顔後これ1本で完了♪オールインワン化粧品

美白スキンケア部門 第1位の「潤白美白パック」がリニューアル モニター募集20名

【サンライダー】自然の恵みを凝縮! 栄養補給に優れたフードバー。 モニター募集!

【サンライダー】栄養補給に優れたフードバー<サンバー>

こちらも、ABCのモニターサンプルでも扱ってほしい商品です。仕事中に小腹がすいたとき、お菓子よりも栄養分の高いフードバーを食べたいからです♪


コトハスティー最後のイベントです。

【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★

【GirlyStore】あの芸能人が-7kg?毎日10秒簡単スリムベジスムージー

【現品モニター】この夏に最適!美白エイジングケアも出来るUV乳液を5名様

【炭酸パック】生プランセンタ配合の炭酸パックで美肌実感!モニター大募集

お出かけのお供に!ストローラー TEARAO 除菌ミスト モニター募集50名様!