super海の精 いのちのもと | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

暑い夏は特に、大量にジュースやスポーツドリンク、アイスなどを摂りすぎてしまいますよね。ウキャー!
                  
ワタシ、無類のアイス好きで、一度に3個なんて簡単に食べちゃうんです苦笑ソフトクリーム

市販飲料の多くには、100mlあたり10g程度も糖質が含まれているなんて、知っていましたか!?

スポーツドリンクにも、たいてい100mlに6g程度の糖分が含まれているというから、驚きです。ガーン汗
自販機やコンビニで手軽にペットボトルが買えることから、ついつい飲んでしまう方も多いと思いますが、それが知らず知らずのうちに過剰な糖分を摂取することになってしまっているのです。

その結果、血糖値が上昇し、余計にのどが渇くため、清涼飲料水を多飲という悪循環にガーン

さらには、血糖が上がり、膵臓からでるインスリンが効きにくくなったり、インスリンがでなくなったりして急激な脂肪分解が起こります。

糖尿病はなりたくないです。。。
好きなものも食べれなくなっちゃいますからね(涙

そこで、ジョギングの後の飲料水に
海の精株式会社さんの『super海の精 いのちのもと』を使ってみましたビックリ
きな粉のブログ

きな粉のブログ
いのちのもと と 浅漬けのもともサンプルで入っていましたドキンちゃんおんぷ


きな粉のブログ

いのちのもと

原材料:海水、乳酸発酵液(大豆由来)
内容量:1g×10袋

アンケートも入っていました。

使い方は簡単エルモ

水に溶かして飲む!!

それだけです!(笑

500mlの水に「いのちのもと」を1~2袋ほど溶かし入れてます。
きな粉のブログ

また、こぶ茶感覚で100~200mlほどの湯に「いのちのもと」1袋を溶かしたり、お茶、コーヒー、ジュース、スポーツドリンクなどに、少し溶かして飲んでも良いです。

80種類の元素を含む海水を原料に、独自に開発した製法で、塩化ナトリウム以外の少量微量の元素をたくさん残しました。
カルシウムとマグネシウムが各1000mg(100g中)と、たいへん豊富に含まれています。

溶かして飲むだけで、体が求める水分と塩類を補給できます!
ふつうの塩とは違います。とてもまろやかですが甘くはない、しょっぱいです(笑)
でも、からだが必要としている元素が体に溶け込むような優しい味わいです丸尾君

きな粉のブログ
浅漬けのもとも使いましたが、さっぱりした味で、ごはんのお供に合いますよごはんおんぷ
これからの熱中症対策に、『super海の精 いのちのもと』はいかがですか?あひる





海の精ショップファンサイト参加中

super海の精 いのちのもと ショップページ



【シュクココロ】エプロンがメディア番組に登場します!色んななタイプのエプロンがそろってますので、見てるだけでも楽しいですよ~


モッズ・ヘア【イージー・カール】モニター3名募集

【新商品発売記念!】ミネラルUVファンデーション本商品を5名様にプレゼント!

加藤夏希P★発汗リバーシブルスパッツ■10名様モニター募集

応援キャンペーン!!【シュクココロ】広報部隊に任命?!番宣ヨロシクね♪ ←参加中

【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!

ブリリアントエッセンスがRebirth(リバース)可愛いミニボトル付き!!

高品質馬プラセンタサプリでキレイ実感!プラセンタの泉現品モニター募集!

【3名様限定】水で落とせる化粧品「プロメ豪華7点セット」モニター募集

だし屋大友/新商品のネーミングは「つぶびより」に決まりました

【化粧水・現品7名様】厳選オーガニック美容成分が、ぐんぐん浸透!アースラインより

冷房の効いている部屋で簡単にエクササイズ♪“ローリングボード”を5名様に!

「祝ショッピングサイトリニューアル1ヶ月企画」イベント!

髪の紫外線対策忘れてない?大島椿ヘアスプレーなら椿油100%を手軽にシューでOK

植物由来100% 無添加化粧水 【サッパリな使用感でしっとり!】岡田ローション

【テーブルマーク】レシピコンテスト♪冷凍うどんを使った「夏レシピ」大募集!

ルナラボ新商品!エイジングケア!シャンプー&トリートメント☆先行モニター募集