日曜日 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨ですねかさ

今朝の朝食は大分県産のケール青汁芽

きな粉のブログ

低脂肪牛乳に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりしていますおんぷ。
これで野菜不足も解消&朝もスッキリ快調ですよ~苦笑

有機JAS認定オーガニック青汁
大分産ケール100%使用!!

水にも溶けやすいし、飲みやすいお味です。
粉末加工工場から1時間の範囲内でのみ有機栽培されたJAS認定のオーガニックなので、安心していただけますプー
ケールはすぐに工場で粉末化され、成分豊富で新鮮だね!!


きな粉のブログ
時間がないときは、ペットボトルに入れて飲んでますひよざえもん ラブラブ



昨日のジョギングで日に焼けた体が今も火照ってます。。。ほろり
UVカットのクリーム塗ったのに・・・ほろり

超ー残念な気持ち。涙
若干冷た目のお風呂に1時間くらい使って冷やしたんだけど、まだ体が熱い。
水に濡らしたタオルを体に当てながら、作業してます。

顔も日焼けしちゃってヒカリ3号
しっかり保湿とホワイトニングエッセンスをたっぷり塗ってますきら


きな粉のブログ
【DOCTOR LINE】DL WHITE  ホワイトニングエッセンス
きな粉のブログ
1本で美白×エイジングケアを叶えるホワイトニングエッセンスです。
肌の内側に潜んだ、シミの元となるメラニンの生成を抑えるだけでなく、生成されたメラニンを還元し黒色化も防ぎます!
この効果に期待を込めて、たっぷりと二度ぬりぬり(笑

とろぉ~りしたテクスチャーで、ほのかに柑橘系の匂いがします。
昨日からつけてますが、少しは赤みが落ち着いてきたかも

メラニン撃退!シミの生成抑えて、シミの素を断絶してーーーーーーーーーー!!
お願いビックリ

と願いながらつけましたきらきら

本当は、朝からヨガに行く予定だったけど、家でやることが沢山あったので、お休みして作業を終わらせます。


パケさんからの感想を載せます!(沙*・ω・)

Deeperは、毛髪再生医療の最新治療として注目を浴びている
『発毛促進因子(KGF)』を高配合!

KGFは元々体内で作り出され、髪が生える際に毛母細胞に働きかけて、
毛髪を成長させてくれるもの。


有効成分が何と全43種類!そのうち、天然植物成分が31種類!
さらに、男性型脱毛症(AGA)の原因となる男性ホルモンDHTの生成を阻害する成分が23種類!

育毛を考える方の最終兵器!


空手仲間のパケさんに贈呈しました(( ´▽`)

使ってもらったところ・・・、

洗髪後もしっとりと指通りも良い感じ。
汗をかいて髪がベトベトになった時でも、頭皮の皮脂まで良く洗い流せる感じがする。白髪等、確実な手応えを感じるには至ってないが続けたら白髪が目立たなくなったら嬉しいなぁー。

きな粉のブログ

と言っていました。







DL WHITE/ホワイトニングエッセンス【ドクターライン】
美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン

スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX 頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper