ジョグ&ソラテ§^。^§ | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、会社帰り、空手仲間の友達のところに荷物を置かせてもらい友達と皇居ランタタタタ


そのあと、やっぱり(笑)空手のお稽古にビジターで参加して帰りましたビックリ


帰る前に、やっぱりダクダクにかいた汗を流したいので、、
シャワールームもお借りしちゃいました!シャボン玉



そこで使ったのは、

人気のヘアケアコレクションNANACOSTAR
金のシャンプー・銀のシャンプー・白金のトリートメントです。


きな粉のブログ

泡立つ美容液のような『金のシャンプー』
頭皮に潤いを与え健やかな美髪を育む『銀のシャンプー』
シルクのようなになめらかで上質な艶髪へ導く『白金のトリートメント』


洗いあがりは1度使うだけで、変わります↑↑↑

髪の毛に、ハリとコシが出てまとまりやすく、扱い髪質に変わりました!!



そして、次に使ったのはレイナチュ ピュアマッサージングソープ(黒)


きな粉のブログ
「黒くてとろける石鹸」です。

きな粉のブログ

柔らかいのでマッサージしながら、高起泡のもっちり泡で毛穴をキレイにdelete!ゼラニウムなど7つの美容油配合でしっとりした洗い上がり。

小鼻の周りを水をつけずにクルクル、マッサージします。

そのあと、水をつけると白く泡立ち、優しく洗顔★

毛穴に詰まった汚れが、みるみるきれいに落ち、
ぴかぴかの小鼻ちゃんがお目見え(笑)

きな粉のブログ

使用前


きな粉のブログ

使用後


シャワー上がりにつけたのは、〈保湿美容水〉ハーバルミスト 150mlです。

きな粉のブログ

スプレータイプなので、とても使いやすかったです!
顔だけでなく、全身にもシュッと吹きかけました!
成分の80%以上がアロエベラエキスとローズウォーターでできている高濃度美容水。

ジョギングで火照ったお肌に、一吹きすると乾燥しらずのもちもち肌になります。
おまけに、お化粧のノリも全然違いました!!!





NANACOSTARファンサイト参加中

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト

ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト

株式会社クリオスファンサイト参加中


2/1 リニューアル!! 【レイナチュ ピュアマッサージングソープ】

ガチ涙袋専用コスメ レレバンス涙袋ハイライトチップ

★夏にぴったり新食感チョコレートドリンク!モニター様を10名募集★ ←参加中

スキンケアもできちゃう!オイル以外で落ちるクレンジグ 【癒クレンジングシリーズ】

毛穴の汚れ・メイクをスッキリオフ♪セフィリアクレンジングジェル【現品】プレゼント

太陽の光を味方につけてお部屋に虹を生み出そう!開運インテリア「サンキャッチャー」

梅雨もアロマでスッキリ洗顔!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品7名!

美白&保湿のW効果の薬用化粧水「薬用ホワイトニング化粧水」を200名様に☆

【どちらか一本】美容液レベルのハンドクリーム【NANACOSTAR】

【イオン琉球】産地直送『宮古島百姓倶楽部のマンゴー』を2名様にプレゼント♪

【夏前!美肌&脂肪燃焼】PLAGENTRAスリミングクリーム現品モニター5名募集 ←参加中

驚きの艶と潤い!ヘアサロンGARDEN発『Angee』スペシャルトリートメント

【父の日に贈りたい焼菓子人気投票】で通販限定焼き菓子プレゼント!

夏のニオイ対策、皮脂対策に!男の石けんモニター募集!

新発見★焼きとうもろこしのプリン??決め手はたまり醤油のソース! 【50名様】 ←参加中