モイストダイアン オイルシャンプー | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

モイスト・ダイアン オイルシャンプー トリートメント モイスト&リペア が2セット届きました音符

きな粉のブログ-オルガンオイル


最近、TVコマーシャルでもよく目し、“オイルなのにふわさら”で話題のモイストダイアン オイルシャンプーです。シャンプー
世界のヘアサロンが注目する、高級オイルシャンプーの仕上がりに大変興味ありました音符
ふんわりボリューム 頭皮のうるおいハリ&コシのタイプのボリューム&スカルプとモイスト&リペアタイプがあります。

モロッカンアルガンオイルをはじめ高級レアオイル配合(保湿成分)。上質で濃密、濃厚な泡が地肌と髪の汚れを負担なく落とし、ベタつかず、サラふわに仕上がります。潤いと補修タイプのシャンプーとトリートメントです。



早速使ってみましたビックリ

きな粉のブログ-シャンプー
サラサラした透明茶色のシャンプーです。シャボン玉


きめの細かい泡立ちで、なんと言っても香りが特徴的びっくり G
南国のあま~い果実の香りがシャンプーしてる間、ずっとしていましたWハート
きしむこともなく、しっとりとした洗い上がりです。

きな粉のブログ-リンス
トリートメントはちょっと固めで、ミルクティー色 ティータイム


毛先中心に全体に馴染ませて、10分くらい放置してから流しました。お風呂

髪の毛を乾かし終わると、それほど匂いは残りませんてん
洗ってるとき、割と強めの香りだっただけに何かちょっと残念な感じ。

使用感や仕上がり感はヒカリ3号
しっとりはするものの、それ程まとまらずツヤも今まで使っている
シャンプー・トリートメントと変わらなかったです。
髪質が柔らかくなった気がしました。
好きな香りなので、もう少し持続してくれれば、嬉しいのになぁ~あひる

2回しか使ってないので、何とも言えないですけどねクマ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中 通販モール・セルメディ



モロッカンアルガンオイルの高級シャンプー 吉高由里子さんのCMで話題の圧倒的ふわサラシャンプー



森林調アロマでリラックス、濃密泡でメイクも落とせる「青葉の香り石鹸」現品10名

美容液ベースの化粧下地で、一日中うるおい肌【現品】サンブロックモニター募集

今日の気分はどっち?【新商品】カラムーチョとポリンキーナの詰め合わせをお届け!!

新型ピアスキャッチシリーズから新登場!!≪ピアスロック ミニ≫のモニター募集!!

限りなく不純物を取り除いた純水「ピュリフィ2L×6本・1ケース」プレゼント!

ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集

季節到来◆<北海道産>入手困難!幻のパープルアスパラ◆お料理好き大募集

雑誌掲載記念!1本で酵母と食物センイ コーボンスリムライトを30名様にプレゼント



☆健康茶で、デトックス・スリム!☆ティーバッグタイプでユーグレナパウダーブレンド

ビタミンCは浴びる時代に突入!初開催☆ビタミンシャワー2のモニター募集 ←参加中

【馬プラセンタ化粧水】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ美容原液使用ローション

【現品モニター】とろ~り!あま~い香りの濃厚ホイップ★はちみつホイップエステ

森林調アロマでリラックス、濃密泡でメイクも落とせる「青葉の香り石鹸」現品10名

【熱中症対策に】紀州梅100%「ぺたんこちょび梅」30名様プレゼント♪

1日1gからのお手軽ダイエット♪「難消化性サイクロデキストリン」を50名様に!

【モニター15名募集】おしゃれなバースデーカードを贈ってみませんか?

ニキビ・吹き出物にお悩みの方にオススメ!!ヴァーナルの素肌つるつるセット

【リンナイ】ブログで紹介して、究極の無水鍋★限定色のバーミキュラをゲットしよう★ ←参加中


限定カラー&特典付き☆【R.STYLE限定オリジナルバーミキュラ】

限定カラー&特典付き☆【R.STYLE限定オリジナルバーミキュラ】

限定カラー&特典付き☆【R.STYLE限定オリジナルバーミキュラ】

限定カラー&特典付き☆【R.STYLE限定オリジナルバーミキュラ】

限定カラー&特典付き☆【R.STYLE限定オリジナルバーミキュラ】


『R.STYLE限定オリジナルバーミキュラ』の紹介と一緒にオリジナルバーミキュラを気に入った理由やオリジナルバーミキュラをこんな風に使ってみたい、などを教えてください☆ 商品の画像やリンクも一緒に掲載してくださると嬉しいです♪


余分な油を必要とせず、栄養素はそのままで、素材の旨みをしっかり引き出す「無水調理」が得意なので、ヘルシーで風味豊かなお料理を作れそうだと思いました。お鍋でご飯を美味しく炊くこともできるなんて、、、我が家は専用の玄米用炊飯器で8時間くらい時間をかけて炊いているのですが、バーミキュラならもっと短時間でふっくら美味しいご飯ができると思いました!!! バーミキュラで、玄米はもとより、家庭菜園で採れたての野菜をたっぷり入れたポトフや、手捏ねパンのふっくら焼けるのでは?なんて思っています。 是非色々と試して作ってみたいので、宜しくお願い致します!!!!!!!!


【第67回】ワキ、足、汗のニオイに!ニオイ撃退★デオドラントソープモニター募集!

もれなく!「人気一番メニューフェア」お食事レポートでご飲食券3千円分プレゼント! ←参加中

アロマ大好き&ヨガ経験者大募集!「アロマベラ アロマティックミスト」30名様♪

【アンコールイベント】リニューアル新発売の薬用美白美容液を5名様にプレゼント

【小型ドライヤー】話題の新商品★ミニ アイオニック ヘアドライヤー 10名様

シミ・乾燥対策に・・・美容液のようなUVクリーム 110名様モニター!

話題のマテ茶!発売前モニターキャンペーン☆ ←参加中

【Dr.シーラボ】日本一選ばれているオールインワン!シーラボ史上最高の保湿力

本品7名!春夏は洗顔後これ1本!シンリーボーテディープモイストセラムローション

新商品★<乳酸菌EC-12配合>快調POWER青汁★モニター募集

☆ハンズ・ロフトで大人気☆痩せこけた髪⇒⇒⇒健康な強い髪へ!モニター50名募集!