ダイエット14日目 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は【牛肉とトマトの日】


ご飯朝食 ちょーぐる 1杯


ご飯昼食 脂肪燃焼スープ 1杯

      トマト 2個

      牛肉とトマトの煮込み 1皿


ご飯夕飯 脂肪燃焼スープ 1杯

      トマト 2個

      牛肉とトマトの煮込み 1皿



牛肉はいくらでも食べていいみたいだが、業務スーパーの冷凍牛肉は

筋張ってて全然美味しくないのよね・・・。ってか、マズイやる気なし汗2


食べると、ギシギシ言うしスジが歯の間に挟まる。やる気なし汗2


お肉の日だけど全然楽しみじゃない涙



昨日は、なぜか夕飯の時間になると、気持ち悪く、、、汗がダクダクでてきて、、

ベーコン油で胃もたれしてるのか?とも思ったんだが、支障なく夕飯終了


自宅に戻って、ヘトヘト&ヨガの筋肉痛でグッタリでした。


お菓子食べたい衝動に駆られ、、、牛肉に手を出し、、ヨーグルトを食べ、、

クルミを食べ、、、ちゃいました。。


よって、体重増えてますね涙




開始よりマイナス1.7ドキンちゃん

昨日よりプラス0.4ドキンちゃん


 

どこかで読んだ記事で、

幸せはすぐにやってこない。徐々に幸せ感・安心感がやってくるきら”と。

「私たちのからだは食べ物からできている」

 私たちは食事によって、作られています。
 体はもちろん、心や生き方までも。

 あなたは、あなたの食べたものでできています。
 (You are what you eat)。



昔は食卓を囲んで皆で同じものを食べ、安定的で固定的、言い換えれば単調で退屈な日々の連続の中に、時折ごちそうの日がありました。食環境の急激な変化によるさまざまな変化から身を守るためにも、単調な日々の食事の復活を提案したいと思います。





「あなたも潤ツヤすっぴん美人に」エディンナ美容ジェルサンプルモニター募集!

オイリー肌さん集合!!SAKURAコスメティクス モイスチャー美容ゲルクリーム

クチコミで話題!!【マンナンライフ】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

サブウェイ新商品!『牛肉プルコギ』無料お試しモニター募集!!

北海道の恩恵を全身に受けて甘く育った『旭川産グリーンアスパラ』

美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜トマトダイエット レスベラトロール~

美容師のこだわりと感性で創る【NANACOSTARヘアケアコレクション77名様】

☆大容量180g現品!「パルフェゲル」長期モニター5名募集!厳選美容成分たっぷり

リペアジェルの成分配合!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター100名様募集

【グレンチェック】ブライドルレザーモールドコインケース5名様モニタープレゼント!

濃密美容液たっぷりのシートマスクでしっとり保湿☆韓国コスメの実力6日間モニター

【井村屋】「黒豆と雑穀のごはんの素」と「大豆とひじきのごはんの素」のモニター募集

夏の粗品としてこれ大丈夫?ハンディーミストクーラーで涼しさ倍増!夏得アイテム検証

★和歌山県★プレミアムオイル「こめ油ギフトセット500g×4本入」を5名様に!

【優もあ】 グルコサミンドリンクを美味しく飲んでブログに写真をアップしよう!

【好評】カラダにも地球にもやさしい自然素材のエコ洗剤!第四回モニター募集

【これからの季節に♪】森の茶ゆず葛きり2個入【新発売】 10名様にプレゼント!

夏の粗品としてこれ大丈夫?ハンディーミストクーラーで涼しさ倍増!夏得アイテム検証