プルモアコラーゲン | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

優もあ様より、コラーゲンドリンク ぷるもあコラーゲンリッチ 2袋 (20ml×3本入り×2)が届きました。うひっ

きな粉のブログ-プルモアコラーゲン

コラーゲンは年齢と共に減少していくと、皮膚のしわやたるみ、関節の痛みや変形、骨の衰えにつながります。。
そして今の時期、とても強くなっている紫外線の影響も受けやすくなっているんです。。ウキャー!

コワイですよね(´-ω-`) 汗2

不足するコラーゲンを補うにはドリンクやサプリメント、
食事から毎日とることが大切きら

ぷるもあコラーゲンリッチは、1本20mlの中に、こんなにも沢山の美容成分が含まれていますビックリ
フィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分(ヒアルロン酸、GABA、ローヤルゼリー、ハチミツ、トレハロース)

そして、何といっても、

冷やさなくてそのまま飲めますおんぷ

フィッシュコラーゲンを使用しているのでコラーゲン特有の生臭さはなく、

少し酸味のあるグレープルーツ風味でさらっとした飲み心地ですひよざえもん ラブラブ音符


はちみつの甘みがすっきりとして毎日続けやすい味ですおんぷ

飲んだ方の81%に美味しい!と言うのも納得ですね。





きな粉のブログ-ぷるもあ

矢印この写真は、会社帰りにコラーゲン補給した時のものです(笑)


容器がプラスティックなのでとっても楽チンなんですひよざえもん ラブラブ


きな粉のブログ

カバンにチョコッと忍ばせても全然かさ張らないし重くなぁ~いニャハー ハート


医薬品と作っている工場で製造しているので安心ですしね↑



と言うわけで、6日間、会社帰りや寝る前、朝起きて、、など、

色んな場面で試させていただきましたクロネコちゃん


お肌の潤いと、爪のツヤ?と丈夫さがアップした気がしますアップ アップ



ぷるもあコラーゲンリッチは、こんな方におススメしていますビックリ ひよざえもん やったね

化粧のりが気になる方

潤いが気になる方

美味しいコラーゲンドリンクを飲みたい方

♥ 少量のドリンクを飲みたい方

飲んだ後の処理を楽にスマートにしたい方

機内で美容ドリンクを飲みたい方


1つでも○が付いた方は、是非お試しあぁ~れあひる


保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ

優もあのコラーゲンドリンク”ぷるもあコラーゲンリッチ”


【夏季限定】ショコラオレンジワッフル、ご試食ください!

炭酸ケア☆ボリュームアップソーダ モニター大募集9名|ナプラ(napla)

ル・ノーブル◆お試しユーザー累計3千人突破記念!高級インド紅茶・プリミアスティー


私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
その生産者の思いを一人でも多くの方にお伝えして頂くためのプレゼント企画です。
現在、無農薬栽培や、減農薬栽培を行う地方農家の多くは、作物を育てるのは得意だが、宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。

一年に何度か千葉県松戸にある農園へ、サツマイモ掘りや竹の子掘りに行かせて頂いています!生産者の方と直接お話をしながら、美味しくて新鮮な野菜や果物を収穫・頂けるのは信頼できますし、感謝の気持ちも高くなります。

よしむら農園さんの事も良く知りたいですし、よりファンになりたいです!!!

美味しそうな梅干、楽しみにしております♪これからも宜しくお願い致します!!!




【10名様限定】よしむら農園 有機JAS梅春ちゃん梅干し モニタープレゼント! ←参加中

★岐阜県★もっちり生地&たっぷりクリーム!新杵堂「ガレ・シャルモン」を5名様に!

ノンシリコン頭皮ケアを始めよう!ブルーリアで潤う素髪体験【現品10名プレゼント】

【神戸牛旭屋】父の日ギフトにもおすすめ!神戸牛特撰もも300g【2名様に】

化粧くずれ対策に!☆トリコイスト☆無添加国産コラーゲン、ローションモニター30名

【アンコールイベント】パワーアップした薬用美白化粧水現品を5名様にプレゼント

紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集100名

【アロマスター】暑さ対策用アロマスプレー モニター50名募集

【モニター募集】ふわふわ泡の無添加せっけん泡のハンドソープ

リピート率No1!美尻を育てる新桃パンツ(1575円)を10名様にプレゼント