ダイエット10日目 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は【野菜の日野菜


ご飯朝食 毒出し脂肪燃焼ジュース 2杯



ご飯昼食 脂肪燃焼スープ 1杯

      ブロッコリー 一握り

      カリフラワー 半握り

      オクラ、とろろ昆布、黒胡麻の和え物 1小皿


ご飯夕飯  脂肪燃焼スープ 1杯

      ブロッコリー 一握り

      カリフラワー 半握り

      オクラ、とろろ昆布、黒胡麻の和え物 1小皿



さて、、、

昨日は果物の日でした。林檎


今日、自分に必要な栄養素は果物なんだなぁ~好


ビタミン、ビタミン、ありがやたぁ~好


食事が出来ることに感謝ですゎ~好


と思いながら、夕飯を頂きました。(´∀`)つ■


どこかで読んだ記事で、

幸せはすぐにやってこない。徐々に幸せ感・安心感がやってくるきら”と。


自宅に着くと、どこまでも続くドカ食いを絶対しないようにしよう!と心に決め、穏やかな気持ちで・・・ねこきら


自宅に戻って、翌日のご飯を用意して脂肪燃焼スープを作って、お風呂に入ってマッサージチェアーで癒されて眠りました。



開始よりマイナス2.3㌔ひよざえもん ラブラブ

昨日よりマイナス2㌔ひよざえもん ラブラブ


今日の私は燃焼スープと、果物から出来ていますいちごふふ~ん林檎



「私たちのからだは食べ物からできている」

 私たちは食事によって、作られています。
 体はもちろん、心や生き方までも。

 あなたは、あなたの食べたものでできています。
 (You are what you eat)。



昔は食卓を囲んで皆で同じものを食べ、安定的で固定的、言い換えれば単調で退屈な日々の連続の中に、時折ごちそうの日がありました。食環境の急激な変化によるさまざまな変化から身を守るためにも、単調な日々の食事の復活を提案したいと思います。

気になる背中・お腹・お尻をリフトアップ「イージースリム」の通販はソォーイ♪

お出かけのお供に『SASUNAアロマローション』でUV&虫対策を 【30名様】

大人ニキビにお悩みの方限定!『オードメディカ 薬用ローション』を200名に☆

これ一本でWクレンジング不要!「泡クレンジングジェル」☆20名様モニター募集☆

プランタン銀座『生パスタ☆モンスター』 新メニューのご提案をお願いします。

着ている方が涼しい!シャルレの涼感インナー「デイリークール」(フレンチ袖)

厳選された北海道産小豆を寒天で包み込んだ「北海道豆寒天ぜんざい」モニター大募集

サブウェイ新商品!『豚肉カルビ』無料お試しモニター募集!!

【髪に本当にいいものを】ヘアサロンGARDEN考案のシャンプー&トリートメント

糖やダイエットが気になる方必見!「ラカントカロリーゼロ飴」お試しパック100名様


【ベアー】Facebookページ(http://www.facebook.com/baer.Japan#!/baer.Japan )から商品『サンレモ』を見て、品質や感想を、ご自身のブログへ上げて下さい。

外反母趾を予防するために、人が本来あるべき快適な歩行ができるように設計され、一つ一つ職人さんの手によって作られている靴、是非はいていみたいです!

31,500円 男女兼用 【ベアー社】 究極の靴作りから生まれた一足! 3名募集 ←参加中

【アンドケイプラス・オープン記念】つぶつぶ可愛いルビーネックレスをプレゼント!

キレイなかかとでサンダル美人!足うら美人おやすみサポーター モニターさん大募集♪

冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪

アットコスメ第1位 W洗顔不要のとろけるクレンジング♪

キレイなかかとでサンダル美人!足うら美人おやすみサポーター モニターさん大募集♪

【アンドケイプラス・オープン記念】つぶつぶ可愛いルビーネックレスをプレゼント!