こどもの日 | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

5月5日こどもの日、地元の壮年の方と丸の内へ。アンパンマンおんぷ。

日本郵便局『KITTE』を見に行きましたおんぷ。

入り口を入ると、凄い行列てん
エレベーターを上るのに順番待ちの行列が出来てることには、
驚きました。ばいちゃん汗汗

それを見た知人の方、人ごみと待つのがイヤそうなので、
別の場所へ移動しました。クロネコちゃんダッシュダッシュ

その方は普段、仕事場がある江戸川区にしか行かないようで、
丸の内のことは全く知らないご様子・・・。苦笑

適当に案内して・・・、

きな粉のブログ-パリ 至福のとき




国際フォーラムで開催されてた【パリ、至福の時】のイベントで女性4人のアカペラを聴いてきましたおんぷ(´∀`)つ■おんぷ
慣れないヒール靴で30分立ちっぱなしは疲れたけど、パリの音楽?!を堪能してきましたきら
周りには、各国の車屋台が沢山、出店しており、どこも美味しそう~だけど
行列~ミッキー・ミニーミッキー・ミニーミッキー・ミニーミッキー・ミニー 行列~ミッキー・ミニーミッキー・ミニーミッキー・ミニーミッキー・ミニーバフッ!


ぶらぶら時間を潰して、国際ビルB2にある
お料理居室のパン無料体験へGo~ル・クルーゼ

『贅沢★マンゴークリームパン』エルモハート


きな粉のブログ-マンゴークリームパン
パン生地にカスタードクリームをはさみ、上には角切りマンゴー&マンゴージャムを贅沢にトッピングビックリ
ふわふわの生地とクリームの相性はバツグンでした音符


このパンは成形が楽しかったですあげ


長方形に伸ばした生地にマンゴークリームを挟んで、半分に折り、
4等分にして真ん中からねじりながら円を描いていくと、キレイなツイストが
出来ます。

他のパンにも応用できそうだなぁ~G音符


18時頃、お料理教室を出て

『せっかく、KITTEを見たいと言ってたんだから、KITTEで夕飯にしませんか?』

と言ってくれたので、東京駅方面へ向かって歩いていくと、、、


丸ビルで、人だかりを発見!!G

、、ミーハーな私はめっちゃ気になるぅ~うひっwハート☆

聞くと、【パリ至福の時】のイベントで、5分後にレジェンド(男性5人組みのアカペラユニット)と鍵盤男子(2人組み)のコラボ演奏があるとのことたらこ



きな粉のブログ-鍵盤男子 レジェンド

パンフを見ると、鍵盤男子が超~イケメンビックリきゃーハート


そそくさと、観覧席に着き鑑賞体勢へ(笑)

先に出てきたのは、鍵盤男子
大井健(おおいたけし) 中村匡宏( なかむらくにひろ)


大井健(おおいたけし)さんは、TVにも出演したことがあるみたいです。
ミスチルの桜井さん似でしたきゃ★きゃ★きゃ★

中村匡宏( なかむらくにひろ)さんは、国立音大を主席で卒業されたみたい。
私は、上地雄輔に似てるなぁ~と思いました。きゃ★きゃ★


2人とも、超~~~~~~~~カッコいいおんぷうひっ
鍵盤を超高速で弾くときなんて、ありゃ芸術!!!!!すげ~LOVE


ステキでした☆LOVE


ありゃ、惚れますねLOVE



鍵盤男子オフィシャルサイト

きな粉のブログ-鍵盤男子





レジェンドオフィシャルサイト







ステキな演奏と、アカペラを堪能しKITTEへ向かうと、
お昼よりは人が少なくなってましたが、飲食店はどこも行列。。。

案の定、壮年の方はイヤそうでした・・・、ので、別のビルの飲食店へ案内。ムムム涙

色々と見て回ったんですが、どこも値段が高いと言うので、結局何も食べずに帰りました。。。。(涙



って、、、

1品2000円のディナーですよ。。。涙

私より7歳も年上で、仕事もされてる男性なのに。。。涙涙

なんか、引いちゃいました。涙涙涙

聞くと、、、お弁当屋さんで余ったお弁当を昼夜同じのを食べ、お腹がすいたら200円の値引きされたお寿司を買って食べてるって。。


うぅ~ん。。。やる気なし汗2





【第65回】プラセンタたっぷりの薬用美白美容液(本品)★モニター10名大募集!

新発売!薬用 フレグランス デオドラント ミスト♪現品20名様!!

1000名様プレゼント!ベストコスメ受賞の人気UVベースで理想のキレイ肌へ

エイジングケアのための万能オイル!手のひらブレンドでこっくり美容液に。

【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★


あなたが普段している「紫外線対策」や「紫外線対策グッズ」についてを教えて下さい。また、今回モニターにご応募頂いた理由も合わせてお教え頂けると嬉しいです。


紫外線対策は、日焼け止めは毎日顔に塗り、常に持参しています。 日傘、帽子、マスク、夏でも風通しのよい長袖の上着を着て外出しています。 今回、モニターに応募したのは常に使っている帽子がヘタってきており、新しく買い換えようと思っていたので。

【angers】紫外線80%カット 洗えるブレードハット モニター募集! ←参加中

☆健康茶で、デトックス・スリム!☆ティーバッグタイプでユーグレナパウダーブレンド

【現品15名様】セラミド配合ナチュセラクリーム

★ハワイアンコーヒー ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー飲み比べセット」♪

やみつきのやわらかさ!【シルク保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!