増えた・・・・・ | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

毎朝、体重計に乗って体重管理してるんだが、

え?
ゲゲゲ・・・ガーンしたした


昨日よりも0.7kg増えてました。。。ガクリ下下


夕飯は、貧民の如く軽めの内容で18時に食べたのに・・・涙

ヨガの筋肉疲労もあり、食欲旺盛気味でだったんだけど
我慢して早々と寝たのにぃーーーー涙

うぅ~ん、考えてみると、昨日のランチごはんヒカリ3号かねあぁ~・・・汗


久々にガッツリ食べて、ずぅ~っとお腹一杯状態だったし、
夕方までカレー臭が胃の中からしてる感じだったからなガチャピン     
     右上矢印
加齢臭まっくろくろすけじゃないからね(笑



ということで、カロリー計算してみたビックリ


きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブタやさいカレー 825Kcal
ブタ(トッピング)ロースカツ 272kcal

ブタツナサラダ 126kcal +ドレッシング(ノンオイルドレ+ゴマドレ)



ブタビール コップ1杯 70kcal?


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーダッシュダッシュダッシュ合計 1293kcal+α




成人女性30代の摂取カロリーは2000kalなので、
ダイエットしてる私にとって、明らかにオーバーでした。。ばいちゃん汗




朝は、酵素飲料2杯、ヨーグルトに寒天ゼリー、バナナ1本、キゥイ1個、クルミ一握りにオリゴ糖をかけて、丼の大きさで食べてきた。。ご飯


夕飯はヨーグルトに寒天ゼリー、抹茶+オリゴ糖をかけて頂きましたご飯


1万歩以上歩いたけど、摂取カロリーの方がオーバーだわね。===


明日からGWだから暴飲暴食には気をつけて苦笑
気持ち新たにガンバロっと!!ガッツ



【リッケ】大好評付き!緊急継続決定!「にこにこマグボトル」のモニター6名大募集! ←参加中

リニューアル記念第1弾「ツルスベ肌自慢☆コンテスト」~美肌を手に入れるのは誰だ~

あなたもWEBデザイナー?アンケートに答えて毛穴・角質洗浄セットをGETしよう♪ ←参加中

業界初!天然フリーセラミド&グリセリンフリーのぴったり保湿美容水30名様募集♪

キャンペーン参加&Rooteを利用しての感想をブログ紹介でギフト券を10名様に! ←参加中

クチコミで話題♪濃厚保湿ベールでうるおいキープ!パニフェロII モイスチャーゲル

小さなパワーストーンでお守り!細身のアラビアンナイトブレス30名様モニプレ

保湿効果成分を贅沢に配合♪フレグランス ボディ ミスト☆現品20名様!!

「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セットを300名様に☆

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集

【世界800万枚突破】リニューアルしたマリンハイドロゲル マスクを100名様に

ランズエンド レディス「お家で洗えるリネン」モニター募集!

【服部製紙】3日続ける集中補水!SO_SUI新商品 水ケアマスクモニター募集

【5月中旬発売予定】新メニュー発売記念キャンペーン商品試食会参加モニター募集!!

選べる!レイヴィーボディシャンプー現品を80名様に!

温泉パワーのコランコランsmart!レディースモデルを5名様にモニプレ