とんQ | きな粉のブログ

きな粉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、会社帰りにスパークリングワイン『rela』の試飲会に行き、1本頂いてきましたぺこ

自宅でお酒は飲まないんだけど、パーティ~の時の持参用に確保きらきら!!

前回、担当していた女性スタッフにいつもお世話になってる産休中のM永先生の話で盛り上がり、それをM永先生に話したみたいで今回もM永先生のことで盛り上がりました~マイメロ(relaそっちのけ苦笑汗
現在3ヶ月の赤ちゃんの写メとか、1年後に復帰予定とかラブ


赤ちゃんは葵海(そう)君で、お目メパッチリの可愛い男のこ↑

また、大きくなった写メが届いたら、見せてもらう約束しましたぱんまん


軽く夕飯を食べ、丸の内を後にして柏高島屋へGo~地下鉄
20時で営業終了なので、ちょっと急ぎ気味でスタスタダッシュ

19時40分くらいに柏駅について、柏高島屋で催事をしているTブラシさんのもとへニコちゃん

なでしこジャパンに送った、あのブラシの職人さんです!!
ちょっとしたご縁があって、知り合いなんです音符

蛍の光が流れてもなお、話し続け・・・おんぷ
意外にも、職人さんから誘われお食事してきましたキラキラ

頭が良い方なんで、ちゃんと話せるかドギマギ・・・・。
ダイエット中で軽く夕飯食べて歯磨きも済んだ・・・けど、
なかなかないチャンスだし・・・。なんて葛藤と共にうう

高島屋の前で、出て来るのを待ってました(´-┃ (出待ちカヨ・・・・苦笑

催事で全国を回ってるからか、結構味には煩い方らしく、
消去法で高島屋の中にある『とんQ』に決定エルモ

季節限定のさくら豚のとんかつと迷ったんですが、
店員さんおすすめのやまと豚 ヒレ を注文しましたぶーぶー


きな粉のブログ

ジューシーで柔らかく、とてもおいしかったです。まいう

キャベツ・ご飯・おしんこは、お代わり自由ですあんぱんまんきゃ★
しかも、ご飯は白米か竹の子ご飯を選べます。
私は竹の子を選びましたが、おススメは白米らしいです(汗汗

キャベツに玉葱?と人参の2種のドレッシングを交互にかけて味わいました。

味噌汁も豚汁とわかめと玉葱の味噌汁から選べ、おススメの味噌汁をチョイス。

食べ終わると、さっさとお皿を片付けられ他にはお客もいなかったので、
21時半過ぎくらいにお店をでて帰宅。

職人さん、お疲れのところ有り難うございました~らぶ②花


【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様

極上の切り身!【旬の鮭 時知らず切り身 】お試しモニター大募集♪

【クイズに答えて!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名様 ←参加中 クイズ答え:糖尿病の本当の原因は!!!


ベルト付ポンチフレアワンピ■20名様モニター募集 春こそ乾燥ケア!保湿美容水《ハーバルミスト》現品を30名さまにプレゼント♪ ←参加中

【現品モニター】GWにも使えちゃう!ベーシックケア4品のトラベルセット5名様 新製品!においを気にせず食べられる「におわなキムチ」を20名様に♪

【titivate】(ティティベイト)オープントゥーのぺたんこパンプス

【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様

濃密美容液たっぷりのシートマスクでしっとり保湿☆韓国コスメの実力6日間モニター

高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット 50名モニター募集

たるみ・乾燥対策に!レイヴィーボディシャンプーローズヒップを現品を50名様に!

【アンデルセン】ひとあし早い母の日♪ フラワー&スイーツ10名様モニター募集!

【ワンデースキンケアセット】現品モニター50名様大募集!

【現品50名様募集】濃密な緑茶の炭酸泡でもっちりつるつる肌へー新発売の泡洗顔ー