こんばんは

父、腎機能検査も無事終わり
28日抗がん剤スタートです。

12時前に吐き気止めと胃薬の点滴をして
パクリタキセル3時間から始まり
終了後、ゲムシタビン30分
フラッシュ30分位、生食15分で終了

気にしていた副作用も出ないまま
点滴中も座ってごちゃごちゃなんかやってました口笛

おやつに届けた桃もペロリと食べラブ
姉からのお見舞いのさくらんぼさくらんぼもペロリ照れ
ご機嫌爺さんで音譜
もともと毒毒爺さんだから体に毒が入っても
問題無いのかも知れませんびっくり

今日(29日)も朝からフルバワーで
ビデオの予約のお願いやら
売店でヨーグルト買って食べたから
おやつはヨーグルト要らんからなぁ~と連絡が……汗

少し便秘だと言うので
いつものヤクルトとバナナバナナ
夜ご飯用のトマトを持ってお見舞いに

煩いくらい元気でしたガーン

週末帰るからなぁと騒いでましたが……。。。
30日の採血の結果次第なんでえー
無理しないで居れば~と思いつつてへぺろ
元気でいてくれたら何より有難いです照れ

父のお見舞いから帰宅して6時
バタバタと夕飯を食べ
母と2人  日課の血圧やら体温測定
そして食後のデザート照れじゃなく……薬を飲み
食器を洗ってたら

母が急に目が変目
クリスマスのライトのように赤や青、緑に黄色
チッカチッカいっぱい見える
わぁー何や?凄く綺麗に点滅して光ってる
と騒ぎだしガーン
そのうち 下半分が見えない
目つぶってもキラキラチカチカするよ!!

暫くしてチカチカから
水の塊?デッカイスライムがチャプチャプしてる
と言い出し
私  どうなっちゃうの~???

大変ですガーン

血圧をもう一度測定  高くはない
目を見る 特に変な様子もない
頭痛、吐き気、ふらつき、言語や意識障害もなし

安静にして様子を見る
10分程で症状は消え
今まで感じてきた視野欠損などの違和感がびっくり
嘘のように消え スッキリクリアに見えるようになった
と言うびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

マジで?

大学病院は予約混んでて7月7日までMRI撮れないけど
少し気になるし……明日相談してみますショボーン

前の病院なら直ぐ撮れるし
土曜日なら大学病院からその病院へ
脳外科の先生が特別外来で入ってるんだよね~キョロキョロ

先ずは今夜は様子見てて
明日の朝 判断します
微妙だったら連絡して相談しますショボーン

本人はめちゃ見えると喜んでますが……目
問題無いといいなぁ~~おねがい


明日も笑顔で元気に仲良く
おやすみなさいぐぅぐぅ

無事 夜が明けますようにクローバー