こんばんは

救急外来受診が11時
病室へ入れたのが2時過ぎ
必要な物を取りに帰りやれやれあせる

入院を嫌がり
おじ捨て山かぁ  
追い出したいんか
そう言う事なんやなムキー
もう見捨てられたかの様に怒り大変でしたが……ショボーン

私の嫌な予感は当たり
入院して数時間でおしっこが出なくなりガーン
膀胱はぱんぱんになり大変な事に
病院に居たから応急処置で直ぐ対応して貰え
夜中に500ほど抜いてもらい汗

家に帰ってたら
もっと辛い事に……ガーン

初めての事で不安でも病院に入院してるから
心強かったと思います

先生の回診はいつも早く
外来の前にいつも来るので
夜が明ける頃には管を入れて貰えて
その後は3時間毎に膀胱の洗浄をして貰ってます。

事情は話してあったので
病院から連絡は無く
母と私は夢の中で後から聞いたんですがてへぺろ

翌日、朝8時前には家を出て大学病院へ

耳鼻科からスタート
鼻からカメラを入れ  喉を詳しく調べて貰い
喉には腫瘍の様な物は無いと言われ…良かった照れ

次に口腔外科
触診、癌らしい腫瘍や異変は無いと思うよ
舌の奥の小さなおできは細菌がどうとか言ってました
もっと大きなのがある人もびっくり
でもさ……なかなか気が付かないらしいですニコニコ
確かに舌の奥て触れるとこ無いから気が付かないかも
舌先は口の中でも触れる所多いから過敏だけど……爆笑

一様、レントゲンでも確認
問題は無いと思う 大丈夫です!!と太鼓判ニコニコ

そして  本人が感じる違和感について考える
先生からは入れ歯のちょっとした出っ張りがすれ
細かい傷がつき長く治らない症状が違和感じゃないかと
違和感を感じる所の入れ歯を微妙に調整して貰い

抗がん剤中に歯が折れ応急処置で治療して
まだ根っこが残ってるの忘れてたてへぺろ
レントゲンで指摘されびっくり
休薬中だし 処置して貰い 根っこ抜いて貰いました音譜

最後に眼科
軽く診察を受けてから
検査は3時間程掛かるらしく
お昼を食べてからに

ここで爺さんに連絡
大変だった話しを聞き
入院してて本当に良かったえーん助かったと
しみじみ反省とありがとうなぁと感謝去れるニヤリ

声の感じだと
峠は越えた様で大事にならず良かった照れ

そして3時間の検査スタート目

結果、目の異常からか判断の難しい視野欠損が
見えてないと思われる範囲が多くない?
そう感じましたガーン

七夕の日の脳のMRIの結果が出てから
再度受診して考えることになりましたショボーン

脳転移でも脳腫瘍でも脳梗塞でも
緑内障でも網膜剥離でも……ショボーン
早く見付けたら大丈夫照れ

乗り越えて来たんだから大丈夫ですニコニコ

そして本日 20日は私の誕生日ニヤリ
父のおしっこも大分普通の色に
まだ3時間毎に膀胱洗浄はしてますが
よく食べ、よく喋り、管以外は普通に元気にしてますニコニコ

母も昼間  髪を切りに行って
2人でランチしてナイフとフォーク
爺さんのお見舞いに行き病院

談話室で3人
父の日と誕生日のお祝いで
少し贅沢なゼリーを頂きましたラブ
美味しかったです音譜

今日の日に感謝して
明日も笑顔で元気に仲良く
おやすみなさいぐぅぐぅ