こんばんは

13日の膀胱鏡から
血尿は出ないで来てたのに……汗

やっぱり出たガーン
夜中の3時  真っ赤な血尿が……。。。
朝までは様子を見て横になってましたが
なかなか薄まらないし
お腹の変がどんよりしてしんどいと言うので

貧血?

熱は平熱  血圧もいつもと同じ
顔色もそれほど悪くもない
おしっこが出にくいとか痛みもない

うーん……微妙

電話で状態を伝えて
本人がしんどいと言う事なら
来て頂ければ
電話では分からない事もありますし……。

受診のお願いをして
バタバタと準備

母は今日は朝から朝市に出掛けて
とうもろこしなど買って
東京の孫の誕生日プレゼントと一緒に送る予定で
朝市に行かなきゃ
荷物送らないと間に合わないもん
だから私は別行動で照れ
病院は頼むね~ニヤリ

いやいや 最近車乗ってないし
視野欠損して2人が1人に見える人がダメでしょうびっくり
一緒に出掛けますよ
ぐるっと用事は済ませるからあせる

さぁ~準備して~

送る物を積込  さっと洗濯を干して
植木に水を上げて  着替えて
バタバタの私と母

等の本人はグッタリかと思いきや……びっくり
服を着替え  布団を上げて
コーヒーコーヒーにパンにサラダにヨーグルト音譜  
のんびりバクバク食べてびっくり新聞を読んでるびっくりびっくりびっくり

えーえーえ  元気そうじゃんえー

行くって言ってあるし~
血尿は真っ赤だから行くけどさぁ……えー微妙

バタバタして少し母が可哀想ショボーン

なんとか8時病院到着
採血、尿検査してエコー検査
採血では少し貧血が出てて
エコー検査では膀胱の腫瘍部分から血が出ている
のが見えました。
まだ尿は赤く  血液サラサラの薬を飲んでいるので
なかなか止まりそうになく
固める薬も脳梗塞の危険がある為使えず……。。。
このまま出続けたら貧血でヤバイけど
今出来る事もなく

安静にして様子見に
帰りに市場で買い物して荷物を送り
無事帰宅照れ

トイレには常に計量カップを置いてて
尿チェックをしてますが
まだ真っ赤なおしっこは続いてて
今夜は早めに寝ましたが

月曜 泌尿器科受診して担当医に診て貰って
と言われたけど……ガーン
月曜は母も沢山の受診予定が……汗
同時には無理  病院から病院は1時間は掛かるし

さてどうしましょう汗
まぁ~明日考えようキョロキョロ
出血続いてたら明日また病院行って
貧血酷くなってたら……父の日に可哀想だけどショボーン
病院に置いて来ようかなぁ……………………………………えーんゴメン

大丈夫そうなら
母の病院が先でとんぼ返りで滑り込むか

まぁ 明日決めます病院

明日も笑顔で元気に仲良く
おやすみなさいぐぅぐぅ