こんばんは

元気  元気  と頑張って来たけど……ショボーン
私  プチダウンです汗

良い結果でも悪い結果でも……。
CTの結果などが出ると
不安定になる母

腐った婆さんになり
何度も何度も同じ事をグジグジ言って
愛情確認?

人の心を抉るような言葉もしばしばガーン

降り幅が大きいからショックも大きいえーん
家族の事を1番に考え優しかった母から
時々豹変する母

時々なんだけど……ショボーン

母親の存在は絶大で
何があってもどんな時でも
100%母親なんだろうと思い込んでたからガーン

母も人の子
親ではあるけど私と同じ
辛いときは甘えたいし、我儘も言いたい
もう母親も卒業かなぁ~
だって私も大人だし…………ニコニコ

そうは思ってるけど
時々ねぇ~キツイねぇ~ショボーン
頑張ってるけど

結果が良くて経過観察になると
病人ではなくなり
私が自分の生活やこれからの人生を考える
離れていくと考え不安に思い

爺と婆で野垂れ死ねばいいんやろ!!
と泣くえーん

イヤイヤ
爺と婆が野垂れ死ぬ事は無いでしょう
私は野垂れ死んでもしょうがないと覚悟してるけどえー

捨てては行けないから
一生後悔したくないし……ショボーン

両親が亡くなり、姉にも弟にも家族があり
私だけひとりぼっちの淋しい人生
病気になってもひとり
それは覚悟してるニヤリ

神様が哀れに思って
ひとりじゃないかも知れないけどびっくり

心配しないでいいのにさぁ~クローバー

頼りないけと……ショボーン
ごみ出しでクキッてなって
ヘルニアがぁ……只今激痛とも闘ってますガーン
左の首筋も腫れて痛みが抗生物質のお世話に汗
ボロボロなんですけど…………ショボーン

こんな私で良かったら
どこまでも側に居ますから照れ

明日から6月ニコニコ
母も私も誕生日ショートケーキ音譜
楽しい事てんこ盛りだよ照れ

明日も笑顔で元気に仲良く
おやすみなさいぐぅぐぅ