こんばんはニコニコ

父は19日の採血でほぼ安定したので
5月26日のCT 検査までは自由の身

母は20日の採血で血小板は10増えて73に
100ぐらいまではどちらにしても休薬だし~
好中球数が1474と1500ないので
次回5月10日CT検査までは自由の身

仲良くひと休みです照れ
どちらも今後の治療方針はCT後まで不明

父は前回縮小傾向だったので
状態が良ければ暫く休薬して
体の回復と癌の今の状態を探る期間になるかも

トモセラピーに抗がん剤
癌の進行速度が遅くなっていたら
年齢も考えると抗がん剤を続けるリスクなど
どちらが幸せ時間を長く生きられるか?
しっかり考えて決めて行かなくては

母はリンパの転移の状態と再発がなければ
経過観察で休薬になりそうですが
使える抗がん剤も限られてくるし……。
今のSO X療法は効いてない気がするので
次も考えないとダメなのかも

良い結果を祈りクローバー
でも慌てないように先も考え
準備して頑張りますニコニコ

勝手な思い込みなんですがキョロキョロ
癌は糖分が好き
母の体の中の糖分を癌が食べる
癌が糖分を消費するからか?
母のHbA1cが凄く下がり4.9とか有り得ない
だけど……癌を切除したり
抗がん剤で不明瞭になると増加6.5

先生は無関係だと思うけど???
と言うけど~ニヤリ
母だけの特別なマーカーなんじゃないの~えー
と密かに思ってますニヤリ
現在のHbA1cは6.5高いのは嬉しい事じゃないけど
癌は成長してないて事じゃないですか~おねがい

まぁ~そんな期待を持ちながら
GW ですニコニコ
東京組も来るらしいので……あせるバタバタ
楽しく過ごそうと思います。


仲良くひと休み中の父と母は
昨日も今日も飛び回っております音譜
昨日はメンチカツ丼を食べて来ましたニヤリ

生きてるんだから楽しまなくちゃだって~口笛
まぁ~タマにはね~美味しかったしニヤリ

今日はふたりでお出掛けラブラブ
留守番の私は掃除してレンジでチンラブ

1人おやつ爆笑甘くて美味ラブラブ
洗って新聞紙包んで解凍キーで15分ぐらい?
簡単だし~ヤバイ爆笑芋姉ちゃんですDASH!

暫くは自由時間ニコニコ
いっぱい遊びます音譜

明日も笑顔で元気に仲良く
おやすみなさいぐぅぐぅ