こんばんわ

 

連休ですね~音譜

いつもお休みだから連休関係ないじゃん

と言えばそうなんですが..............口笛

世の中がお休みだとウキウキします音譜

 

問題爺さんは

抗がん剤から1週間後で下がった免疫を

フィルグラスチムで上げ

白血球は22から102

好中球は55.9から83.9へ

連休だし~ゲムは延期中なので

先生から外泊も外出もOKと言われ

早々、金曜日のお昼過ぎから2泊3日で帰宅してましたニヤリ

 

まぁ~ほぼ 2日間はイライラのガミガミ爺さんで

病院に居た方が良かったんじゃないかと思うほどムキー

ストレスなんでしょうかね~???

落ち着いたのは最後の1日だけ汗

発散出来たのならいいけど..........ショボーン母も私も疲れた~汗

 

イラン、食わん、ほっとけ爺さんに

目が食べたくなる様な見て記憶を刺激して

好物、それなら食べたいかもと思わせつつ

バランスを考えるのに頭がフル活動してうーん疲れた~

 

なんかデカイ食材に喜ぶ爺さん照れ

巨大新玉ねぎはチンしてお母さんと2人でペロリでしたニヤリ

ブツブツ怒っていてもイランと言っても

呼び水のような~爺さんホイホイが必要なだけでぇ

食べ始めてしまえばイランと言ったのも忘れ

ムシャムシャと完食にひひ

 

それを横目にちょっとガッツポーズグー

ご機嫌に戻った本日はうまいのひと言頂きましたウインク

そして問題爺さんは病院へ戻りニコニコ

 

母と私はストレス発散でお出掛けニコニコ

プラネタリウムに行って来ました流れ星

音楽と星のコンサートルンルン

夜でも明るい町では星も数えるほどしか見えませんが

本来見えている星が映されると満天の星空キラキラ

こんなに沢山の星が暗ければ見えるの~びっくりびっくり!!

音楽もとても素敵で解説も面白く

楽しい時間を過ごせました音譜

 

また暫くは母と2人

母の抗がん剤治療も次回は23日

休薬中で気分も楽な内は少しでも楽しもうと思いますニコニコ

 

そして私のストレス発散ニヤリ

買い物に行って見付けたコーヒーソフト爆  笑

こんな おぉ~て思う物を衝動買いする事ニヤリ

ちゃんとコーヒー牛乳味します音譜好きラブラブ

 

さて寝ますか

明日は春分の日桜春感じられるかなぁ~~桜

 

明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ