こんばんわ

 

イライラプンプンの爺さんは

8日にゲム 9日にシス

10日昼1時半には点滴も終わり自由になり

シャワーを浴びたらイライラも流れてぇキラキラ

ご機嫌爺さんに戻りました爆  笑

 

副作用は今回もしゃっくりと便秘

ニコニコニコニコヒイック!!ヒック!!しています

便秘薬は昨日から飲み始めトイレ

ご飯はペロリと完食 間食も少々

基本、元気にしています口笛

 

先生からは月曜日に採血のみで

来週15日のゲムまでは何も無いので

外出、外泊は自由にどうぞぉ~とのこと

 

母は病院に居ればと言いますが

病院だと動かないから筋力低下が心配

月曜の採血が終わったら外泊するのも~

気分転換になっていいかなぁ~と考えています。

 

そして母の方は

2日にSOX療法で抗がん剤してから1週間

9日に採血と診察に行って来ました。

採血の結果は良く免疫も下がっていない様なので

もう1週間TS-1服用後、休薬 次回は23日と予定どおり

 

副作用としては胃に少し不快感がショボーン

食事はしっかり食べれてるし 間食も多い方

吐き気もないし 気持ち胃が不快程度なんですが

トーワのランソプラゾール30㎎

プールの消毒?てぐらい大きな薬にひひデカッ!!

を飲んでいます。

 

基本、何でも食べますが 胃がね~と言うので

父も居ないので何が食べたい?と聞くようにしてますが

胃が痛いとは思えない希望に..........えーえーっですが

沢山頑張ったし~時にはね ご褒美もね

と言う事でニヤリ少し楽しんでいます。

 

9日の病院帰りには

何度も何度もランチに寄って食べたいと言ってた

帰り道のお店に行って来ました照れ

母は大好きなコロッケ定食ラブおからとじゃがいもコロッケでした音譜

私も久し振りに味噌カツニコニコ美味しかったです音譜

 

普段薄味に慣れてるので濃い目に感じましたが

でも美味しかったですニコニコ

気持ちが1番美味しかったかなぁ~~ニヤリ

 

連日、買い物も父の病院も付いて来て

頑張って歩いています。

足の痺れはあるようですが

3ヵ月半ほど休薬してたので痛みはない様で歩けていますキョロキョロ

 

明日はお友達とのランチ会

術後にも1度出掛けましたがその時は短い時間だったから

今回はゆっくり楽しめるんじゃないかなぁニコニコ

 

私は家で待機 車洗ったり掃除でもしてますキラキラ

お昼のお楽しみは茎ワカメ照れ

サッと茹でて酢漬けにしてさぁ~

コリコリがたまらないのラブこの季節の贅沢やね~音譜

見付けては漬けてペロリ照れ

あぁ~明日が楽しみやぁ~~照れ照れ照れ

 

さて寝ますか

明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ