門松あけましておめでとうございます門松

 

お正月は父も30日から3日まで外泊許可が出て

弟家族も30日から3日まで帰省し

姉家族も元旦には新年の挨拶に来てくれて

賑やかに全員集合で過ごす事が出来ました鳥

 

毎年同じだったりしますがニヤリ

母とおせちを作り

適当に塩抜きして味付けする数の子ですが

今年は数の子が良かったので好評ニコニコいい仕事しました。

 

父の弟さんからもカニかに座が沢山届き照れ

ボイルして美味しく頂きましたニコニコ

 

そして 弟から驚きの発表が叫び

社長退任で1月1日より後任として社長になりましたえっ

ビックリですびっくりでも父も母も大喜び音譜

このサプライズは奥さんも聞かされておらず

みんなでビックリしましたびっくり

 

お祝いしなくてはねぇボトル

急遽、知り合いのお店に予約を入れ

翌日はお1人様5000円のランチへナイフとフォーク

今まで2800円ランチしかした事無かったからニヤリ

特別な日に乗っかって棚ボタランチやねぇ~Lucky音譜

 

私は運転手なんで気分だけのぶどうジュースですが赤ワイン

美味しく頂きにひひ

 

久しぶりに嬉しいニュースで始まった新年は

オンボロパソコンも新しい物に変わりキラキラ快適だし

良い1年になりそうな明るいスタートで始まりましたニコニコ

 

3日の夕方には弟家族も帰って行き

父も病院へ戻り病院

4日、血液検査をパスして

3回目の抗がん剤(ゲム)無事終了しました。

 

明後日には母入院、10日は手術です。

 

雪が降らないでいてくれる事に本当に感謝晴れ

さて本番スタートです。

少し寂しかったり、気持ちが落ち着きませんショボーン

心の中では不安と心配でいっぱいなんですが

 

顔は笑顔で

心配掛けない様に、不安に思わない様に

気合で強くドッシリと頑張ります。

 

嬉しい時しか泣きません。

頑張ろう 気合です。

 

長くなりましたが今年も宜しくお願いしますニコニコ

 

明日も元気に笑顔で仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ