こんばんわ


昨日は姉と女子会ランチの予定でしたが

夏休みのおチビを学童に行かせて

大人だけリッチなランチも気が引けるのでにひひ

おチビと一緒にランチとカラオケ音譜に行き

母も私もとても楽しい時間を過しましたニコニコ


入院中の父のお見舞いも賑やかにゾロゾロとにひひ

まだ血液検査の結果もまぁまぁ良く

好中球は少し減ってきてますがまだ大丈夫

肝臓の数値もまだ良い状態をキープ

まだ抗がん剤したばかりだしね~まだまだまだ


先生からは予定は少し延びて

8月9日ぐらいの退院かなぁ?

と言う事で東京組が来る頃の退院となりそうです汗

はしゃぎ過ぎて病院へ逆送しない様に

気を付けないとねにひひ

放射線治療の予定も盆明けに延びそうですガーン


本人は、免疫がドンドン下がってる

1000以上下がったぞと騒いでますが

まだ1300あるから大丈夫

マスクして体を冷やさない様にして早く寝て

楽しい事考えてしっかり食べてれば大丈夫にひひ


先生からは週末外泊も外出もOKと言われたけど

父 外へ出たら死んでまうぞぉと拒否にひひ

帰りたくなったら電話してと帰宅しましたがにひひ


翌日、土曜日(今日)

1人でタクシーに乗って帰って来ましたえっ

死んでしまうと言ってた父が外出した目的はにひひ


sao☆うなぎうな重大好物ラブラブ!

大好きなお店のうなぎを急いで買って来て

お昼に頂きました音譜

大満足でお風呂にもゆっくり浸かり

タイミング良くタイタンビカスも本日は25も咲きハイビスカス

おやつに桃ももを食べ

久し振りの我が家を満喫して

夕方には病院へ送って行きました。


病院に着いて夕飯の献立を見ていて

ふと母の病院も土用の丑の日は鰻が出た

父の病院も~もしかして.......。。。


キャッキャッキャッにひひ

お昼は鰻の混ぜご飯 ひつまぶしじゃんうちわ

お昼の鰻食べてから明日外出してくれば良かったのにね~にひひ


でも楽しい1日だったようで

今夜は今頃ぐぅーぐぅー寝てるかなぁぐぅぐぅ



そして楽しい時間を過して元気にしている母ですが

足の痺れや手のこわばり、腰が伸びない

最近、少し体の方は不自由な感じ


整形の先生にはヘルニアと言われましたが


CTの画像診断士から

後縦靱帯骨化症で脊柱管狭窄と言われました。

まだ詳しくは分からないのですが


骨化による神経圧迫で不自由が出ている様です。

これも盆明けに詳しく調べて貰い

病気の優先順位を考えながら

治療や手術などどうしたらいいか相談したいと思います。



まぁ~いろいろ大変そうだけど

夏休みは楽しく遊べる様に頑張ります。

闘いは続くのだから

楽しい事も無いとね~~~~~にひひ


7月も終わり

8月叫び気を引き締めて頑張るそぉ!!


明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ