こんばんわ


問題爺さんは退屈な様で

アチコチ電話魔に変貌して


弟さんのとこへ電話しては~

お休みでのんびりしてるのを邪魔したり


姉のとこへは出ないからと何度も掛け捲ったり


車屋さん、保険屋さん(お友達です)

手当たりしだい電話しては

ある事無い事話捲ったりして過して居ます。


勿論、家にも8時半から3時までの間に

7回も電話が掛かって来ました汗


「今、珈琲買いに下まで散歩に下りて来た」

「採血終わったぞっ」

「今なぁ、弟に電話したけど寝とったわぁ」

「なんでN(姉)は電話に出んのやろう?」

「今日は外は暑いんか?」

「お昼はなぁ~あれとこれと......」メニューを全て報告して来ます。

「何時頃来るんや、もう出たか?」


どうでもいい事で何度も何度も電話して来ます。

基本、実況系電話が多く

ただダラダラと見たままを話し続け

何か用事を思い出すとまた掛けると言ってブチッガーン


家に居る方は忙しいんだけど..................。。。

仕方なく母と2人で交互に付き合ってますが


仕事に子育てに家事にバタバタの人も沢山居て

まだまだでしょ~て思えばそうなんだけど

家事なんて終わりは無いから

それなりに毎日忙しいよ....................ガーン


夏休みの東京組(弟夫婦)の帰省も決まり

今年は8月9日から19日までの10日間汗

後 姉夫婦が旅行で5泊6日 ティーカッププードルのMちゃん

もお預かりプードルレッドこれは超可愛いからお楽しみ音譜

嫁の方が問題だけどむっ

今年は少しはマシになってると良いなぁ

またイライラMaxで悲しくなっちゃうのかなぁ~しょぼん

気が重いなぁ~


まぁ~客間の掃除や布団の準備

ぼちぼち何するか考えなくっちゃね

少しでも楽しい気分で準備頑張ります。


考えると暗くなるんだけどにひひ

その前に姉がランチに連れて行ってくれるらしいしナイフとフォーク


お庭でねニコニコ

父が昨年買ってくれたハイビスカスが今年は凄くてハイビスカス

花の命は短く1日で枯れてしまうけどしょぼん

見事な大輪が毎日5つも6つも咲いて凄く綺麗ニコニコ



朝、起きるとパッと開いてて元気貰いますハイビスカス


ブルーベリーもそろそろ終わりですが

今年も沢山収穫出来ました音譜

忙しい中でも楽しい事も沢山ニコニコ


父は呑気だけど

先生不在で血液検査の結果も肝機能が弱ってる様だけど

代わりの先生はチラッと覘いてどう問題無い?だけ

後、2日もしたら先生も帰って来るし

前回の事考えたらまた抗がん剤前に肝注かなぁ~注射

退院予定は未定だけど

8月には退院して放射線治療の話を聞きに行き

ひと息ついて夏休みが無事迎えられる様

頑張ろうと思いますニコニコ


明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ