こんばんわ


まず父ですが

19日の採血でやっぱり下がり始めました。

白血球31 NEUT31.6 

肝機能系の数値も少し下がり


本人が感じる副作用は便秘

う〇こが出ない

これだけが心配な様で

歩いて運動して出したいけど

免疫が落ちてるからウロウロ出来ないガーン


連休明けだから外来に行けば

誰か知り合いに会えるかなぁ~と思ってたお散歩もNG


仕方なく、浣腸して出しましたが

前回の抗がん剤で便秘薬など飲んだら

出ようと上からはグイグイ押されるけど

入口を硬い物で塞がれてて出ない状態で

父にしたら人生初の苦痛だったようで

学習してたのでにひひ今回は早い段階で対応出来ましたしあわせ


そして担当の先生が20日から1週間出張で留守

居ない間はもう1人の先生が見てくれますが

出掛ける前にフィルグラスチムBS注

免疫を上げる注射を1本して行ってくれました注射


明日、また採血ですが

少しは上がってるかなぁ........。。。

きっと上がってて

先生が帰ったらゲムシタビンです。


そしてまた下がり

お注射ですねしょぼん


本人は元気で見えない闘いだから

退屈な様でテレビっ子の父は1日中テレビ

相撲や野球と楽しんでますが

そろそろ月末 お小遣いが底をついて来たので

不機嫌、問題爺がフツフツ出始めましたプンプン


今日は父が楽しみにしている

都道府県の記念硬貨の最後の発売日

お1人様2枚までなんで朝も早く母と家を出て並び

2店舗梯子して2県×8枚

計16枚の硬貨を替えに行きましたが


16枚×500円 計8000円


母はこんなお金まで出してられない

小遣いでキッチリ貰わないととガッチリむっ


父は払うけど金欠 お小遣いもピンチ汗

イライラが倍増で

朝早くからありがとうなぁの感謝も無く

反対に500円は500円やぁ

普通に使えるんだからもっと替えて来んかぁプンプンと逆切れ

本当に役立たずやなぁ

言われた事しか出来んのか

ホンマにもう自分で行くわぁと無茶振り


もう銀行は閉まってますよ...................(心の声)


夫婦喧嘩中むかっ


勿論、私も硬貨の事や

ビデオの録画予約で頼まれた予約以外の事で

気が利かない、役立たずと罵倒され

ホンマにクソの役にもたたんと言われて来ましたがガーン


もう慣れっこになって腹も立ちません。

今は入院中でお見舞いに行った時と電話、メールしか

文句を言えない父、それ以外は自由だから大目に見ます


家に居る時は24時間一緒だから

ホンマにぶん殴ったろかぁプンプン

と追いまわされた事も何度か.................汗


本当、問題爺には困ったものですが

外面だけは良く、他所の人に当たらないだけ

良かったですはぁ・・・


そして、母ですが


19日、整形受診してシップと漢方68貰って来ました。

CTの結果や血液検査の腫瘍マーカーなど

ついでに外科受診すると良かったんですが.......ガーン

今回は結果がたぶん良くないと思われるので

聞きたくない様で次回に

母の意思で聞きませんでした。


そして母の癌友さん

1年以上放射線治療や注射で治療して来て

やっと切るなら今でしょと先生からOKが出て乳癌の手術に


もう1人の娘とずっと仲良くして来てたので

術前に応援見舞いしたかったんですが

19日はまだ入院して無くて

20日ぐらいに入院かなぁ~と聞いてたので

本日も病院まで行ったんですが..........。。。。


看護士さんから

「今、オペ中だよ」と言われえっ

お昼に病院に来てそのままオペだったそうで会えませんでした。


病院の2階に向けて

母と2人、頑張れと沢山パワーを念じて帰って来ました。


無事終わり、治ります様に

落ち付いた頃お見舞いに行こうと思います。


なんかねぇ

家族以外の人が2人以上お見舞いに来てくれると

治りが早いとか、その人は大丈夫とか言うジンクス

病院アルアルみたいなの聞いた事があって

母の所にいつもお見舞いに来てくれて

沢山笑わせてくれて元気くれて感謝なんです。


少しでもお返し出来たら

暫くは良くなる様祈るだけですが

Tちゃんの身体 頑張って欲しいです。


さて明日も問題爺のままかしら?

メールには今日はありがとう。おやすみと書いてたけどにひひ


明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ