こんばんわ


昨日は3週間振りの母の通院

朝から凄い雨雨

用心して早めに出掛けましょうね~にひひ

8時に家を出て45分には無事到着P パーキング


今回はどうしょうかなぁ~?

買い物は前日にしちゃったから

午後4時までの時間何してようか..........。。。


天気なら帰ろうと思ったけど

雨だし車で暫く寝てようかにひひ

いろいろ考えて暇つぶしのグッズを持って行ったけど


血液検査でNG(1281)

臓器的な数値は全て問題無く

先生もどうしようか悩んだ様ですが

薬剤部にも相談して

やっぱり延期する事に


1週間後

父の大学病院の受診

これはまだ手術の結論が出て無いので

母も一緒に行きたいと言う


火曜がダメなら金曜日と思ったら

先生が夏休み椰子の木


仕方がない

次回は7月5日に延期になりました。

7月7日で3ヶ月なんでCTも5日の日に受けます。


それでどうしょうかなぁ~?の予定も無くなり

母と2人気晴らしにお買い物にひひ

梅雨なんで傘を色違いで買いました雨


家には朝 男子会でモーニングして

ご機嫌な父が居ますが、お昼の準備はして来たし~


母もケモ中に食べるお弁当持参だし

私の分も簡単に詰めて来てたので

天気も良くなったし

どっかで食べちゃいますかにひひ


それが暑くて外では無理......日陰も無い晴れ

仕方がないから車1台が入れるくらいの看板の陰を見つけ

ランチタイムですおにぎり弁当


家まで帰って食べた方が良くない?て思うんだけど

母が帰りたくなさそうなんでお外ランチですおにぎり弁当

お昼食べただけで真っ直ぐ帰ったんだけどね~~にひひ

これも気分転換かなぁにひひ


爺さんの喜怒哀楽が激しいから

息抜きも必要だよね


案の定、帰宅してから

男子会の出来事を大盛り上がりで話し続け

楽しかった音譜嬉しかったニコニコ気持ちは十分伝わりましたが

些細な事で怒り出し

爆発ドカーンここ数日は活火山状態でよく噴火します火山


これも仕方がないて思うんだけど.........。。。

時々、本当に小さい子じゃないんだから~もうむかって思う


ほっといてくれと言い

少しほっとく

ほったらかしかと怒る

少し構う

構うなと怒る


昔、姪っ子が3歳ぐらいの時


嫌い、あっち行ってと怒り

居なくなると泣く

側に行くとあっち行ってと怒る

そんな時期あったなぁ~~

姪っ子は可愛かったけど.......爺さんは可愛くない


爺さんも小さくて可愛かったら許せるんだけどなぁ~~~ガーン


そんなイライラもMaxな時がありますが

不思議なんですが


もう3年も前に亡くなった叔母さんの形見の猫ちゃんラブラブ

お腹に電池が入り、振動に反応して「にゃ~ご」と鳴くんですが

もう古い物なんでドンドンしても鳴かない


でもタイミング良くと言うか、

イライラしてたり、叔母さんの話をしてると鳴くんですえっ

1ヶ月も鳴かなかったのに

イライラMaxで隣の部屋で洗濯畳んでたら「にゃ~ご」と一鳴きえっ


夜中にトイレに入ったら

遠くの方から「にゃ~ご」


猫だもんね、鳴くのも気まぐれにひひ

でも優しい猫ちゃん

叔母さんが励ましてくれてるのかなぁにひひ

勝手に思って癒されてますニコニコ


明日も元気に笑顔で仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ