こんばんわ


昨日は血圧の薬を飲み出して2週間

嫌いな雨の日運転で1人病院へ


それほど下がりませんね....。。。

血管を拡げる薬も飲んで見ますかガーン


血液検査の結果はまぁまぁ

中性脂肪が少し高かったけど

糖尿もその他の異常も無く

2週間様子を見る事に


それ以外に1週間前から喉が痛い

熱も咳も鼻水もないし元気なんだけど

左側だけがズキズキ痛い

魚の骨でも刺さって炎症してるのかなぁ?

それも診て貰い魚の骨は?ですが

腫れてるとの事で抗生物質やらなんやら貰って来ましたくすり


今日は少し痛くない?

でもアクビすると裂けるみたいに痛み復活

血圧の薬眠くなるし、アクビ出るし..........ガーン

早く治らないかなぁ


声も変わらないんだけど

痛いの言ってないのに父が気が付いたえっ

1番鈍感だと思われる父が声変じゃないか?

びっくりですえっ


でも熱もないし~元気なんで

今日は3人でまたまたホ―セン郡上へにひひ


美しい後ろ姿ラブラブ

それは瞳さんニコニコ



ふわふわで可愛い華やかな衣装ですラブラブ!




平日でも団体さんも入り盛り上がってました。

ホ―センに着いて直ぐ売店で通りかかった瞳さんに声を掛けて貰い

あら~お母さん 来てくれたのね~~

母、嬉しそうにお話をして まだ来るよ~とニコニコラブラブ!


終わってからも写真を撮って貰ったり

ず~と撮ってる間握手してたのよ~~ラブラブ!とデレデレ

良かったね~~にひひ


温泉でゆっくりもしたし

White Dayだからとチョコのプレゼントもにひひ

ホ―センの支配人からにひひ

来年は義理チョコ持って来ないとね~と母の冗談に

お気持ちだけでと大笑い


今日も1日楽しい日で終わりました音譜

今週は予定もテンコ盛り

沢山遊びに出掛けますニコニコ

しっかり寝て体力充電しないと


明日も元気に笑顔で仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ