こんばんわ


イルベタン錠を朝100㎎飲んでるだけで汗

睡眠薬じゃないかと思うぐらい眠くて......じ~

睡魔との戦いの毎日です


でも血圧はそれほど下がらないガーン

偏頭痛と胸の痛みは少し落ち着き

それだけでも有り難いと思いつつ

ネムネムのボケボケですが元気に過ごしておりますにひひ


8日からの2泊3日の母の抗がん剤は無事終わりました。

血液検査ではまた腫瘍マーカーが上がってしまいしょぼん


CEA     5.79→6.58→10.86→17.22

CA19-9 19.26→22.80→36.98→45.21


どんどん上がって行くし、前回のCTも良くなかったし

FOR FOX4+アバスチンに変えてまだ2回だし

絶対、この薬は母との相性も良いし

効くに違いないと信じてるけど

裏切られたら怖いなぁガーン


現在の副作用は口内炎

熱い物食べて火傷したのか?副作用なのか?

本人も不明らしいけど

ザイロリック錠を粉砕して食塩水に溶かしたもので

うがいしたらなかなか良く効くと言ってますニコニコ


食べるのに困るほどでは無く

今日も父の術前チェックが終わってから

母が久しく行ってないから食べたいと何度も言うので

大好きなお店へみそかつを食べに行って来ましたラブラブ


3人ともお行儀が良く残さずぺロリと頂きましたにひひ

手術の時に胆嚢も摘出してる母ですが

このぐらい何て事無く食べるし、腹痛も何もおきませんにひひ


そして父ですが

次回21日入院で22日に手術ですが

術前チェックはいろいろ細かいとこは気にならない事も無いけど

大丈夫でしょうと先生


今回は入退院のお陰で3ヶ月間の平均値で出るHbA1cは6.9

以前までの7.4から改善されてる事もありスル―

ただ不整脈にやや肝臓、腎臓が機能低下

歳も歳だし仕方が無いけどガーン

頑張れ父の体 そして癌細胞が出ません様に


手術当日は母の抗がん剤の日と重なりますあせる

手術は午後からだし、2時は過ぎるだろうから

朝、母と病院へ行き、入院を確認してから

父の病院へお昼頃向かいます


車に乗れる様になって本当に良かったほっ

まだ夜は怖いんだけど........。。。

昼間と小雨ならなんとか天気にも恵まれます様に


それまでは遊ぶんだぁ

毎日眠いけど遊ぶよ~~

映画も見に行きたいし~

瞳さんも会いに行かないとだし

自由な時は自由に遊ぶ

2人とも免疫はスコブル良いし

楽しみます音譜


明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ