こんばんわ


雪も無くなったし

3日振りにミライ―スでお出掛け

ドリンクホルダーにはお気に入りの羊とカエルラブラブ

運転中の強い味方ですニコニコ

無事かえる.....帰れそうにないカエルさんだけどにひひ

信号待ちとかでふと見ると力が抜けて安心しますニコニコ


もう1つの安心初心者マーク初心者マーク

今日気が付いたらボンネットのマークが無いえっえっ

何処に行ったのか???

仕方なく今度は車内用のマークを買いました汗


父から頼まれた

きょうの健康2月号を本屋で買い病院へ


本日も元気に過ごしております。

昨日のカルボプラチンの副作用も今のところ無く

今日は糖尿病患者で希望者はランチバイキングの日


楽しみにしていた父は勿論参加ナイフとフォーク

自分で適量を考えながら食べたい物を選び

栄養士さんからバランスなどの指導を受け

同じ糖尿病の方とお話しながらのランチタイム

楽しかったそうですにひひ


もっとお肉が必要ですねとロール白菜を追加したとか

ご飯は200gで1日は1680カロリー

いろいろお勉強になった様でウキウキしてましたにひひ


午後は初めてリハビリ室でのリハビリ

新しい建物で興味津々だったので

それも楽しかったそうです。

重りをつけてこんな体操したと足をピョンピョン動かし

話してくれましたにひひ


話を聞きながらおやつを食べ、珈琲を飲み

その後シャワーに出掛け、着替え

別れてからは相撲を楽しみ、夜ご飯、

のんびりテレビ見てたら消灯


そして1日が終わり

今日は楽しい事テンコ盛りでご褒美の日音譜

良かったね お父さん


明日は土曜日

外泊するて言うかと思ったら......。

リハビリするから病院に居るんだって~シラー

明日になったら気が変わるかも知れないけど

まぁ~頑張る事は良い事ですにひひ


最近、書いて無い母ですが

抗がん剤の副作用で爪が少しボロボロに

気休めかも知れませんが、爪用のクリームを買いました。

鼻からの微量な出血は鼻をかむと古い血の塊が時々出ます。

脱毛は少し減りました。

肝機能が悪くならなければ髪も染めていいと許可されてるので

せっせと白髪が目立ち出したら私が染めてますが

少しマシになって来たのかなぁ~

副作用だけじゃなく季節的な脱毛もあるんだと思います。

足の痺れ、痛みは漢方呑んでても効かない様です

最近、歩き方が変な時があり、痛いんだと思います

次回26日にもう1度相談してみようと思います。


26日のCTで消えて無くなってるて事は考え難いですが

抗がん剤も25回目このまま続けていくのもキツイので

少しは良い方向に向かってたらいいなぁ


そんな感じですが

基本は元気に過ごしてます。

楽しい事も沢山音譜

今はおチビのとこのおチビが癒しの神さま

見てるだけで顔がデレデレしちゃいますラブラブ!


明日も頑張るよ~~ラブラブ!

明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ