こんにちは


毎日バタバタしてますよ~ニコニコ


23日は朝早くから

爺さんサンタと婆さんトナカイとおチビのとこへ

クリスマスプレゼントとお野菜、フルーツを届けに出掛けプレゼント


急いで昼には帰宅して

1週間の入院ですがテンコ盛りの荷物と一緒ににひひ

2時には病院へ病院


明日は手術で落ち付かない爺さん

夕方まで何と無く病院に居て上げて帰宅


翌日の1時から手術でしたが

膀胱鏡でカリカリして来るだけだから

手術自体は心配して無いけどにひひ

再発して無いといいなぁ~~て待ってたら


看護士さんが

「先生からお伝えする事が有って

今から手術室まで一緒に来て頂けますか?」


えっ手術室?何かあった?


スタスタと速足で行ってします看護士さんに

ヨタヨタ足の母 息をはぁ~はぁ~させながら

頑張って歩き 顔も心配そうガーン


再発?酷い状態だったんかなぁ???

仕方ない 大丈夫

そう思いながら手術室前まで歩き


中から出て来た先生がこちらの部屋へ

手術室の隣の小さな部屋に入り


まず先生が告げた言葉は

「私の方が忙しくて上まで説明に行けなくてすみません」


えっそう言う事.........汗


母 腰が抜けた様に砕け ハァ~~~と何とも言えない声を


どう考えても看護士さんの配慮が足りない

ちょっとした言い方だけど心配させてどうするのむっ


でも膀胱内は綺麗だったこと

病理でどうかは来年しかわかりませんが

今年は問題無く終われましたニコニコ


良かった音譜


家に帰ってから

小さなチキンと小さなケーキで

グッタリ疲れた母と気分だけでもクリスマスツリーしました音譜

ほっとした後の久し振りのケーキは凄く美味しかったようですにひひ


術後の経過も順調で

管を抜いてからのおしっこ問題はありますが

元気に快復しています。

膝の方も痛みは少なく入院中に診察も受けられそうで

予定の29日朝退院予定です。


私の潜血の病理の結果も問題無く

血が出る体質の様です

3年に1回程度エコー検査でチェックだけしてたら◎

膀胱瘤はまた来年産科で診て貰う事で今年の診察は終わり


なんとか3人元気に年が越せそうですニコニコ

良かった音譜


今日も笑顔で元気に仲良く

病院へ行って来ますニコニコ