こんばんわ


火曜日は母の病院と私の大腸カメラで

夜中から大変な1日でしたガーン


朝8時には家を出ないといけないから

モビプレップを飲み始める時間を逆算すると

スタートは4時えっ


仕方が無い早く寝て気合いで起きよう汗

そう思い10時には下剤を飲み就寝したのですが


夜中の2時.......お腹が痛い........トイレ

トイレから出て2階へ上がる途中でお腹痛.......トイレ

部屋へ戻って.......またお腹痛.......トイレ


そんな事を3時過ぎまで繰り返し

モビプレップを飲む必要てあるのか???

もう何も出ないと思うけど........。。。


汚い話でごめんなさい<(_ _)>


でも もう時間だし

寝ちゃったら大変だからモビプレップスタートしょぼん


なんとか無事終わらせて病院へ


大腸カメラの予約は11時20分なんで

まずは母の外科受診から

今回は血液検査も3190.6でクリア

抗がん剤forfiri10回目(全23回)スタートです


腫瘍マーカー

CEA      4.32→ 5.93→ 6.64

CA19-9  11.56→15.55→19.95

どちらも少しづつ上がって来てたのが


今回 CEA 5.79 CA19-9 19.26

やっと少しだけ下がりました


ヘモグロビンA1cは前回と同じ

その他問題は無く


安心は出来ないけど

良かったクローバー


副作用的な事は

髪は抜けてます。地肌が透けて見え

今回はかなり薄毛になりました。

forfox4の時はそれほどでも無かったのに.....。。。


口内炎と言うか

唇が切れたり 熱の吹き出物のような物が出ます

沁みたりはしないようで食べるには困りませんが

痛々しい時があります


お茶、お味噌汁など何も考えないで飲むと吹き出します

誤嚥が心配なんで気を付けてますが


でも忘れて飲んでしまう事もあり

今回もイメンドカプセルを飲む時吹き出してしまい

着たばかりのパジャマのズボンを穿き替え

床もビショビショに濡らしてしまい

入院早々ご迷惑をお掛けしてしまいましたガーン


吹き出すのはいいんです

掃除すれば良い事だから

ただ誤嚥が怖いです


飲むぞ~~~て気合いを入れて飲んで欲しいですにひひ

そんな母も明日帰って来ますがニコニコ


それで母を病室に送ってから

私の大腸カメラだったんですが汗


今回は麻酔をして貰ってのカメラ

記憶はほぼ無いのですが

3回ほど痛いと言った気がするのと

ベットからストレッチャーへの移動そしてベット

その移動は自分でゴロゴロ移った気がする


今回は2個のポリープを切除して貰い

2時間半グッスリ寝かせて貰い

鼻から毬栗?傷口を歯磨き?ぐらいの激痛

そんな痛みも感じないまま無事終わりました音譜


ポリープは問題は無さそうです。


ただ子宮癌検診でも特定検診でも

泌尿器を受診した方がいいと言われてしまいましたしょぼん


骨盤臓器脱 膀胱瘤 なんじゃないかと

受診はするけど......底筋体操じゃダメ?

困っては無いし......。。。

今月8日に父の泌尿器受診で親子揃って診て貰いますかガーン


筋肉弱過ぎガーン


運転もさぁ~続けて行ってるけど.......。。。

1回目の運転でアクセルとブレーキ踏んで

使わない筋肉使ったからか変なとこの筋肉が激痛になって

ビッコでしか歩けない日が2日ガーン


筋肉弱過ぎしょぼん


今まで気にした事も無かった筋肉が弱ってます汗

全身運動だし ラジオ体操でもしようかなぁストレッチ


私が元気じゃないと始まらないもんね~

明日から頑張ろうにひひ


明日も元気に笑顔で仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ