こんにちは


母、無事11回目の抗がん剤スタートしています。

目安の数値は2663.4でした。


昨日はええええええぇ~~て思う事が沢山ありましたえっ


◎母の抗がん剤治療

 今回が終われば8月にラスト1回で12回終了

 8月19日の入院でCT検査の予約も入れ

 そのまま続きで抗がん剤

 異常が無ければその後は飲み薬音譜と喜んでいたらニコニコ

 

 6回目にトポテシンに1回変更した為

 まだ10回目ですよ~~えっええええぇ

 そんなぁ~あの1回は無効カウントなのガーン

 まぁ~仕方ない....もう2回頑張ろうて気合い入れたけどねにひひ


◎昨日は土用の丑の日

 母は鰻が嫌いです。私は病院に繋がれるから

 父と私で美味しい鰻を夜ご飯には食べてねぇ~~にひひ

 と鰻とは無縁の病院へ行った積りがにひひ

 診察を済ませて、入院が決まり、病室へ 点滴が始まり

 早々にお昼ですよ~~と運ばれて来たご飯がぁにひひ


 ええええええええええぇ~~~~~~~~えっ

 う・な・ぎしょぼん 母撃沈汗


 今回は仕方ない、栄養管理されてるんだけど

 可哀想だから私のおにぎりと交換してお昼におにぎり


 私はお昼も夜も鰻でスタミナ満点ラブラブ!

夜は愛知県三河産の鰻を食べましたよ~~ラブラブ!


◎そんな栄養満点ご飯を食べた私ですが........。。。

 実は........しょぼん検査の結果居ましたしょぼんピロリちゃん汗

 

 ええええええええええぇ~~~大当たりガーン

  昨夜からお薬飲んでますしょぼん


 病院で仲良くなったおばさんがぁ

 ピロリ退治したら逆流性流動炎や食道炎、胃の様々な問題がぁ

 嘘みたいに治って楽になったと言っていたので~


 逆流性流動炎も食道炎も胃潰瘍もピロリの仕業だったのか?えっ

 凄く凄~く期待しちゃいますニコニコ退治出来てからが楽しみ音譜

 全て改善されたらどれだけ楽になるかにひひ



◎先日、オーダーしたレースのカーテンが出来て来て

 昨日、夕方お店の方が来たのですが........。。。


 母と病院に向かう時

 古いカーテンは引き取って貰って 金具だけ残して貰おうか

 と話してたのですが

 最近は金具もプラスチックが多くて簡素だからねぇ~

 でもオーダーはプラスチックて事無いでしょうにひひ

 て言ってたらえっ


 えええええええええええぇ~~~プラスチックだったえっ


 そこそこお高い買い物だったんだけど

 最近はプラスチックが普通ですねぇ~だって


 知らなかった......世の中 世間知らずでしたガーン



えええええぇ~が沢山で反対に可笑しかった1日

母も父も私も笑顔がいっぱいの1日でしたにひひ


さぁ~おやつ食べて頑張ろう

今日はお客さん用の布団と悪戦苦闘してますにひひ

お天気様々晴れ

鰻2食分働きますよ~~~にひひ