こんばんわ


バタバタしてるうちに

母は15日に無事抗がん剤で入院してて

明日には帰って来ますにひひ


今回も血液検査では2525.4とクリアー

その他、注意される事も無く 

先生からは大変良いですよ~と言って貰いました。


前回、虫の知らせか?

先生の予感?

検査項目に追加されてた中性脂肪

凄い数字にビックリされて.....反省したからにひひ


今回こそはと頑張ったのに汗

保険の関係かなぁ.....項目から消えてて

頑張り損は無いのだけど......

努力が見えますのお言葉は貰えませんでしたにひひ


なんだか

信じられないと言われ         気を付ける

努力してますねいいよ~と言われ  気が抜ける

交互に繰り返してる様な.........。。。

飴とムチ 飴とムチ


次は注意のムチの番だなぁにひひ


今月は初の月3回の抗がん剤

カレンダーと開始日のタイミングだけど

1日、15日、29日と3回お泊りです。

それが終われば夏休みで8月19日まで休薬


東京からの帰省は今年は短めの5日間ニコニコ

良かったよ~半月コースじゃなくてにひひホッ


髭の生えたオヤジ(息子)に会うのが楽しみな母

孫も帰って来るしね~~~音譜

手術の時も入院中も抗がん剤になってからも

ず~と会うの我慢してたし

癌になってからはじめての御対面

泣かないで楽しい夏休みにしないとねぇニコニコ


母の庭のお野菜

孫たちがプールしながら食べたくなると収穫して食べる

そんな姿に毎年大喜びの母

喜ぶ母に ばーちゃんのピーマン美味しいとふざけて丸齧り

今年もいい感じに楽しめそうですよ~~

お風呂もほぼ完成したし

これからボチボチ布団やお部屋の準備


来週には近くの孫が夏休みで2泊3日でお泊りに来るし

沢山笑って元気充電しますニコニコ


飲み薬 先生に聞いたところ UFT になると思います。

今の抗がん剤が問題無ければ軽くなるだけだから心配は無いそうです。

母は高額な医療費を気にしているので

その面では少し気持ちが楽になるのかなぁ......。。。


問題爺は問題爺のままで我儘放題ですが

流して流してなんとか頑張っています。


消灯過ぎた母からのメールに

今、お母さんと呼んだ?

お父さんが何かしましたか?との心配メールが

呼んでないし大丈夫 なんとかやってますにひひと返信


病院で安心して過ごせる様に

帰ったらもっと頑張らないとね~汗


ストレス溜めて無いけど.....................................シラー

ヤバイくらいお菓子食べてる叫びこれは自棄食い?

今日もお土産で頂いた くるみまんじゅう......沢山食べたガーン

私の健康も考えて心穏やかに食べ過ぎ注意も頑張りますしょぼん


明日も笑顔で母のお迎え行って来ます音譜

おやすみなさいぐぅぐぅ