こんばんわ


父 金曜日の午後

30回のトモセラピー無事終了で退院しました。


少し前に受け取ったばかりの請求書を無くし

荷物をひっくり返しての大騒ぎ

手伝おうとする母に触るなと逆切れしてプンプン

父はプンプンに怒りプンプン母は半べそ状態しょぼん


スーツケース持って来いとメールに書いたやろ

と幻のメールに書いたと怒り捲くりプンプン

最悪な空気の中での退院でした。


はぁ~ほんとにもう

頑固な惚けじじぃで困ったもんですガーン


まぁ~退院前のお話で

トモセラピーで完全に治る事はない

抗がん剤は続けてして下さい

などいろいろ聞いたからね

不安やらなんやら気持ちが落ち着かないんでしょう


それに退院したらやる事テンコ盛りだしねぇにひひ


我が家は国土ピーコンと言う会社で建てた家に住んでいます。

大阪の方の会社なんですが

阪神淡路大震災の時も1件も倒壊しなかったという

頑丈な家なんですが

築40年ほど経ちそろそろ屋根の防水がヤバイ

勝手に修理も頼めないので退院待ちでしたにひひ


早々ですが本日業者が来ましたにひひ


そして、母の車 来月車検なんですが

父の車は廃車したので、現在 私の車と母の車の2台

車検を受けて乗ってもまだまだ大丈夫なんですが

この先考えたら何年乗れるか(年齢的に)

どうせなら早く乗り換えた方が

コマコマした故障の修理代も掛からないし

と思ってるんだけど

これも家族会議しないと


そして母の状態の話

手術の方向で治療を考えている事

これは話しました。

母の希望が強いので何と無く理解してくれました。


病気になっても日々の事は同じで

待ったが無いのは大変な事ですねぇ


私も片方が乱視で夜の運転はライトが乱反射して眩しいので

乗らない様にしてるんですがシラー

そうも言ってられないのではじめてのメガネを作りましたメガネ


そこで、感動して思わず買ってしまった物がにひひ

老眼鏡メガネ

まだ必要でも無いんだけどねぇ

ちょっとだけハッキリ見えるのかなぁ...........にひひ


だってクリッと回してパタンパタンでペンぐらいコンパクトえっ

わぁ~スゴイ て感動しちゃってにひひ


私のは1.0のブラウン系で母のは1.5のピンク系

お揃いで2個も買ってしまいましたにひひ


普段、安い老眼鏡を買っている母

とは言ってもこれで1200円て安くない?

プレゼントしたら喜んでくれましたプレゼント


そして これから忙しくなりそうなので

月に1度の病院も本日受診して来ました病院

おしっこを減らす薬が増えましたガーンあらら


3人仲良く病院通いですが

今日は笑顔で1日が終わりました音譜


私の嫌いな玉葱スープ玉葱

父と母は大好物ですラブラブ!

美味しい物食べて元気モリモリ

頑張りましょうにひひ



明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ