こんばんわ


ここ数日はのんびりリフレッシュニコニコ

喘息やらヘルニアの私はお留守番でしたが

父と母は仲良く温泉に出掛けのんびりと


久し振りに1人の時間ニコニコ

でも掃除したり晩御飯作ったり、落ち葉がねぇ......もみじ

ただ気分はの~んびりだしぃ~

半分はゴロゴロしてようと決めてたんだけどガーン

近くのおじさんが1人ならお茶してこぉ

と訪ねて来て汗


微妙 面倒臭いガーン

でもやんわり断っても帰らない........ガーン


仕方が無い

近所付き合い


変なお守りをくれるガーンこれは御守じゃないと思うけど?

仕方が無く貰う汗

裏を見てみると水に漬けると600%大きくなるらしい

水から出すと元に戻る......おもちゃ?


父の膀胱癌が治る様にと言ってたけど???

いろんな人がいるもんやね


ただもう誘って欲しくないのが感想

平気であそこの人も膀胱癌で末期やったから

1ヶ月で死んでまったとか言うし

尊敬出来ない大人もいるよねぇ~むっ


そして今日は父病院の日

トモセラピー終了後のCTやら手紙を持って

いつもの病院の泌尿器科へ


抗がん剤治療はするのは分かっていたけど

来年でもいいのかなぁ~?

クリスマスや正月は楽しく過ごしてさぁ~

て思ってたけど..........................。。。


12月12日から入院、抗がん剤だってしょぼん

勿論、正月外泊は出来るんだけど


癌は待っててくれないから

治療の日程は優先だけど

抗がん剤の種類、回数はまだ不明

これから判断して決める様だけど


母の手術が可能で12月中になったら

今回もまた1人ぼっちなんやね


雪が降ったら車不安やし

だけど頑張るしかないガーン

明日は母ICG検査です


気合い入れて行きますニコニコ

父の病院はもうクリスマスモードだったけどクリスマスツリー



母の病院はどうかなぁ~?


明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ