こんばんわ


父は明日から入院です。

抗がん剤は何になるのか......。。。


ここ数日は父も母も元気、元気で

おチビと温泉に行ったり

懇親会に出掛けたりで楽しい時間を過しました。


私が1番ダウンしててガーン

やっと咳喘息の薬も終わり咳も治まり良かったニコニコ

て心では思っているのに.....体が重い、痛い


あれれ なんか変

お腹も痛いし、トイレも........。。。

今までなかった熱も....どうした私


もう1度病院へ

今度は胃腸風邪えっエッ

またお薬テンコ盛りで帰宅


心配だったから先生にうつりますか?

と聞いたらウ〇チや吐しゃ物に触らなければ大丈夫ですよ

とは言われたけど......私も触った覚えは無いシラー


薬剤師さんにも聞いたけど

よっぽど衰弱してない限り大丈夫です。

私も衰弱してた積りは無いけど..........???


まぁ~しっかり手を洗い、うがいしてたら

家事しても大丈夫ですよ

ただ早く治る様にゆっくりして下さいね

と言われ良かった~~~ニコニコ


薬を飲んだら熱も下がり

お腹や胃の痛みは時々酷く痛むけど

元々信じられないほど便秘な私にはにひひ

胃腸風邪だって普通の快便程度でビクともしない


一緒に温泉とか楽しむ予定も行きたかったけど

父も母も行かんのかと言ったけど

お年寄りも子供も多いしね

菌持ちだから自宅待機する事にカゼ


ゆっくりしちゃいますかにひひ


とは言っても屋根工事が6日から始まっててガーン

カーテン閉めて寝てても落ち付かない

屋根の上やベランダをお兄さんたちが動き回り汗

ドッタンバッタンうっさい


来たかと思うと10時の休憩

ニコニコ笑顔でお茶どうぞぉ~カステラお茶

直ぐお昼、お昼食べたら直ぐ3時おやつ


お茶出しもなかなか大変ガーン

ウトウトしてたら過ぎちゃいそうだし........。。。


でも、ありがとうございます笑顔ニコニコ

て凄く嬉しそうな笑顔と寒いから本当に喜んでくれて

ゴミはきちっと持ち帰り

御馳走様でした~て言われると


こっちもなんだか嬉しいし

寒い中御苦労さまですにこって気分もいい音譜


父は直ぐ 190万も払ったんだから

とか言って嫌な感じだけど

私は出して無いからその気持ちは分からんよぉにひひ

とか嫌な奴返しをしつつ


母と2人、あんなに喜んでくれるから

お菓子もう少し増やしちゃおうかにひひ

寒いからコーヒーは+2度だよね~~にひひ

と基本楽しんでおります。


お留守番の役割は無事務め

少しウトウトしたり、ビデオ見たり

のんびりしたらもう元気ニコニコ


今年は弟夫婦の帰省も短めで

母の入院前に帰るので

そこは少し気も楽


父が入院したら大掃除も頑張ろう

さて今日はもう寝ますか


明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ