超カワイイ❤ | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

最近気になる“韓流”な人・モノといえば? ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中
本文はここから

表題の「超カワイイ」とは、あの先頃入籍した石田純一がプロゴルファー東尾理子に云った一言ですラブラブ

あの歳で、杜蔵には、ちょっと言えないですネェ・・・あせる

最近、韓国からやってきたダンスグループ「少女時代」、飛びぬけてスタイルが良く、長い足とシャープなダンスがカッコいいんですグッド!

杜蔵おじさん、そんな誓いもむなしく、この娘達にあえて「超カワイイ」を使ってしまいましたァ・・・チョキ

外国の方だと、日本の芸能人に対してと違う感覚になるんですよネェ・・・!?

そういえば、「冬のソナタ」を始めた見た時、通学バスのシーンのチェジウ、ホント可愛かったワァ・・・ラブラブ

見知らぬ街、でも、西洋ほど違和感のない街並み、優しい心に響く音楽、そこに現れる見知らぬ可愛らしい女性に心惹かれたのを、今も、昨日の事のように覚えてます・・・ひらめき電球


古き良き時代→自分を律する社会制度→清く正しい若者→キチンとした身嗜み・・・フグ

確かに、今では何でもあり的な日本の芸能人(憧れの的だったはずが・・・)が多過ぎる中、至誠ある韓流スターが日本中を席巻してしまいましたァ台風

今、大人気の「向井理」くんって、そんな韓流スターの正統派なイメージがあると思いませんかァ音譜

ドラマでは「ゲゲゲの女房」「ホタルノヒカリ2」次の大河ドラマ「江~姫たちの戦国」、映画では、「ハナミズキ」「BECK」・・・と、もう凄いモテモテぶりですよネェ・・・クラッカー

この向井理(むかいおさむ)くんブームって、なんか韓流の流れから起きた必然ではと思うんですよ・・・!?

ちなみに、彼は在日とか韓国人ではないと思いますニコニコ

コメントなど頂ければ、幸いです音譜

ペタしてね