えっと、まず昨日?一昨日?(すでに忘れている)から喉の痛みとめまい

今日はお弁当&朝ご飯作り&朝食の時くしゃみに鼻水

まさかの風邪!?

風邪なんて全くといっていいほど引かないぴょこ

でも一応♪風邪に改源お早めに~(関西弁)♪を飲んですぐ寝た

我が家は(実家)昔から早めの改源!

ベッドから旦那ちゃんを送る

旦那ちゃんのど痛いって言ったらすぐカエルさんの加湿器出してきてくれた

んで今朝も時間無いのに水を足してくれて行ってきまーすと出て行った

ほんと感謝!!

昨夜も母ちゃんを空港まで送ったけどぴょこ体調悪くて洗い物やご飯の用意せずにベッド直行したら全部してくれていた

旦那ちゃんに足向けて寝られませんな

いや、めっちゃ足向けて寝てますがね
( ´艸`)

喉はまだ痛い喉の辺りのリンパも痛い気がする


それからですな、


えっと、ぴょこは11~12年前にパニック障害になったんじゃ~

元々、小さい頃から嘔吐恐怖症はあったけどその頃それまでに経験したことのないストレスにやられたぴょこはパニック障害を発症してもたんや~

これが辛いのなんの!

元々楽天的で自由奔放なぴょこだったんがその頃自由を奪われストレスにがんじがらめになってたらなんかこんな症状が

①吐き気
②激しい動悸
③手足の震え
④手足の冷え
⑤極度の不安
⑥頻尿
⑦自己制御不能

などなど

でもここ何年か発作起きてないからちょっと症状忘れてる

まだあったかも

嘔吐恐怖症のパニック障害

だから抗がん剤の前に主治医に絶対吐き気がこないようにってめっちゃお願いしてイメンドカプセルいらないTCでも主治医に言ってイメンドカプセル出してもらったくらいの嘔吐恐怖症

でも抗がん剤治療中もタモの時も発作は出なかった

骨シンチが大丈夫だったくらいだからね

んで、話しが遠回りしたけどアリミデックスに変えてから4週間よりちょい前くらいから動悸と吐き気が発作に比べるとほ~んのちょっとってくらいであるんだよ!

これが不快で

頓服の抗不安薬飲んでもあまり効かない

こんな感じが続いていて外出も実は気乗りしない

これ、治って欲しいな~!!

あの苦しみ再来は嫌だな~


そして、右胸のしこりちゃんですが触れないようにしようと思ってたけど吹っ切れた!

抗がん剤に戻ってもいいやって思ったら毎日しこりちゃんを観察しようと思うようになった

そして、本日のしこりちゃんは元気はつらつで~す!!

も~!コリコリと大きくなっております

う~ん、あと診察日まで2週間ちょっと!?

骨以外に転移しないようにしていただきたいわ!

しこりちゃんお出掛けしないでね!

腰と背中の痛みも有り

あと、関節痛有り

今のところそんな感じかな

ロブは飲んでない!

湿布だけで済む感じ

 以上、覚え書きでしたニコ



Android携帯からの投稿