ゆりあ秋の最強ネイル? | ゆりあの詩

ゆりあの詩

不定期に自動書記の詩や
ポエムを更新しております。

こんばんは♪

平成のシンデレラゆりあです☆

気がつけば今日は立冬ですね雪

そして満月☆

今日の満月は温かいエネルギーに満ちてますね♪
ぜひ皆様も金運アップにお財布を綺麗にして満月にフリフリしてくださいね♪

ゆりあもしちゃいます(笑)

昨日ゆりあはネイルチェンジに行ってきました☆

ゆりあ的、癒しスポットのネイルサロンでまったりしてパワーチャージしてきましたドキドキ

今回のネイルは最強の組み合わせのネイルになりました~


ベージュにゴールドライン、そしてレインボーネイル☆

ベージュは金運をもたらし、維持させてくれる色、安定の色でもあります☆
恋愛で今の状態を安定させたい皆様はぜひベージュをチョイスしてみてくださいねー
ラブラブ
そしてゴールドラインで金運アップ😘

レインボーネイルは幸運を運んできてくれます音譜
虹には幸福を呼ぶ効果があるんです!
なかなか虹が見えない日本、ハワイでは沢山見れるんですよね~
羨ましい~
虹がなかなか見えない日本ならば、雨が振って虹が出てくるのを待っているのはもったいないので、ネイルで虹を作ってしまいましょう!
幸運が欲しい方はぜひレインボーネイルを取り入れてみてくださいね~

ゆりあはレインボーネイルをして早速色々幸運な出来事が起こりました!

皆様もぜひ沢山の幸運をゲットしてみてくだいね~


ゆりあ☆