須原3 新潟県選手権GS 国体予選 | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

{43A83006-16C3-433F-AC1E-3A2034E681FD}

快晴の須原

気温も低く、バーンコンディションは最近の新潟県選手権で一番フェアなレースだったんじゃないでしょうか?

MRSCの成績

GS

成年女子A

4位 高橋さん 

少年女子

2位笹川さん ★

6位高橋さん

少年男子

1位廣瀬君 ★

2位古野君 ★

3位伊藤君 ★

20位内田君

DNF樋浦君

DNF渡部君

成年男子C

1位藤井 ★

成年男子B

1位佐藤君 ★

成年男子A

4位布施君

DS稲葉君

★印は予選通過者

 

今日はエントリーのない成年女子B組以外のすべてのカテゴリーで優勝、国体出場者を出すことが目標でしたが少し届きませんでした。

出だしの成年A女子は高橋さんが昨日のけがでちょっとエッジングが甘く失速。シーズンのリザルトは参加者の中では一番でしたので本当に持った得ないレースでした。

少年女子は笹川さんもケガで思い切ったレースができない中でベストだったと思います。

少年男子は期待通りの1,2,3位フィニッシュ!廣瀬君は前日のミスを引きずらなく圧勝でした。

成年男子Cは予想通りの3人、今までで一番最強のメンバーで国体に望めます。

成年Bの国体職人、佐藤君は危なげなく余裕のレース

成年Aの布施君は…コメントできません。練習しっかりしましょう。国体に参加したいならそれなりの準備が必要ということだと思います。

 

各カテゴリー優勝3名、入賞者9名、国体参加者6名ということになりました。

 

長い予選シリーズは今日で終了です。サポートが安定しなく選手には申し訳ない面もありました。僕もしっかり反省して次に進みたいと思います。

{9BA3827A-3D87-4A3C-99EA-B7D7B03FA02C}