赤倉18 MRSC 上越選手権 GS | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

寒波が来ているがそれほどの降雪量もなく無難な一日

一日中ガスがかかり終日3旗門ぐらいしか見えませんでした。

 

高校女子

3位笹川さん

4位高橋さん

 

高校男子

1位古野君

2位廣瀬君

9位内田君

16位伊藤君

DS 稲葉君

 

壮年男子

1位藤井

 

小学男子

DF小林君

 

今日はガスが濃く、今日のレースを評価するのが難しいですね。ビデオ3ターン、タイム…分析してもどこでタイムを食っているのか?まったくわかりません。

1本目はインターバル長めのふり幅のある低速セット、2セット目はその逆 両極端のセットでしたので今日のリザルトがそのまま実力なんだと思います。

 

今日の僕は無事に高校生に勝たせてもらってまた寿命が1年延びました。高校生に負けたら選手引退だと思っているのでちょっと緊張しましたね。

明日は体力が中間で切れると思うのであとは気合かな?

 

明日も大雪が降る予報です。忍耐忍耐で雪に負けないように頑張ります。

 

{C720605A-F869-4F47-AC18-CF84E757A4AD}

{955F82FA-30EB-4775-87F9-9118FF020ACF}