「深夜食堂」最終回、感想求む!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「深夜食堂」最終回、感想求む!!!

関西では最終回、放送になりました。。。


とうとう終わってしまったのですね。


最終回はとにかく、キャスト・スタッフのパワーが炸裂した感じです。


謎の客・カタギリのちょっとした過去と未来の通過点のようなエピソードも、

全員集合のクリスマスも、

ラーメンも、

雪も、

何もかも、この作品を皆が愛してくれたから実現したことのように思います。


そして、もっとも感謝したいのはご覧になって下さった視聴者の皆さんです。


本当にありがとうございました!


放送時間・日程が各地違うのにもかかわらず、

様々な感想を頂きました。

ギャラクシー賞受賞への激励の言葉も大変パワーになりました。


本当に本当にありがとうございました!


さて、ドラマ「深夜食堂」の「今後」はみなさんからの「声」も重要な要素となります。


今回も感想求む!です。


何卒よろしくお願い申し上げます。