「ザ・クイズショウ」第4話、感想求む!!! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

「ザ・クイズショウ」第4話、感想求む!!!

ゴールデンウィーク明け?の第4話。


今回のゲストは浅野ゆう子さん。


ぶっちゃけ、出演していただけるとは思いませんでした。


でも「深夜から見ている」と嬉しいお言葉を頂き、


また、フジテレビ・共同テレビ時代から何本もお仕事をさせていただいて来た関係か、


とにかく「脚本が面白い」とも仰っていただき、


今回ご出演にいたったわけです。


祐天寺ノッコ。


これはゆう子さんにはまり役だったと思います。


ありがとうございました。最高です!


さてさて、今週も感想を、求む!です。


何卒よろしくお願い申し上げます。



追伸:様々なコメントありがとうございます。僕の記事への批判もありました。

    激励も、批判もちゃんと読ませていただいてます。

    「ザ・クイズショウ」は、「ザ・クイズショウ」として突き進みます!

    よろしくお願いします!