いよいよ明日、テレビ東京系「セレぶり3」スタート! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

いよいよ明日、テレビ東京系「セレぶり3」スタート!

正月明けて、もう既に普通のペースでバタバタとしていますが、


みなさんはいかがお過ごしですか?


そんな中、明日24:12~テレビ東京系にて、


アットムービーが2009年最初にお届けするドラマ「セレぶり3」がスタートします!


若きプロデューサー、今泉潤が頑張り、


「ザ・クイズショウ」でクイズ構成を、「枯れオヤジ」で脚本デビューを果たした

永野たかひろさんがコントばりの面白い脚本を書き、


片岡K監督が「枯れオヤジ」よりも爆裂して、


新しい空気感のドラマを作ったと思います。


正直、ゆるいです。


つっこんでください。


「THE3名様」の女の子版というのをずっと求められ続けてきたけれど、

なかなか実現しませんでした。

もちろん「やっぱり猫が好き」とかありますが、

こういったものを作るのはなかなか大変なんですね。


で、出てきたコンセプトが「セレブぶってる女子」だったんです。


で、「セレぶり3」。


単純です。ホントに。


でも、金曜日の夜にダラダラ見るには最高ですよ!


是非、ご覧下さい!!!!


そして、来週からは「妄想姉妹」。


そちらもお楽しみに!