まもなく公開、「ぼくちゅう」!笑って泣けます(保証付き) | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

まもなく公開、「ぼくちゅう」!笑って泣けます(保証付き)

今週末についに公開になる「ぼくちゅう」。


去年の夏の、炎天下での撮影が思い出されます。


この作品は、アットムービーが『ロッカーズ』以来、久しぶりにギャガさんと

ご一緒した作品です。

ギャガらしいちょっとやんちゃな映画にしたいねと、

昨年の初頭から頑張って作ってきた作品です。


ぶっちゃけ、面白いです。ホントに。


笑います。そして、泣きます。


脚本は我らが福田雄一さん。

「THE3名様」でアットムービーを牽引し続けてくれている、

笑いの天才です。

監督は塚本連平さん。

僕の大学の先輩であり、数々のヒットドラマの監督さんでもあります。


そして、市原くん始め、石田卓也くんら昇り龍たちの共演。

ずっとご一緒したかった蔵之介さんや麻生久美子さんらが、

スクリーンで弾けまくっています!


日本にはあまりなかった作品に仕上がったと思います。


家族でも、デートでも、友達同士でも楽しめるお奨めの作品です。


暗いニュースばかりで

「笑い」の足りない世の中に、ビタミン剤を打ち込みますよ!


是非ご覧下さい。



追伸:僕的に一番ツボなキャラクターは、やはり寺島先生=森崎博之さん。

    我らがリーダーの、どハマリなキャラは必見です!