音尾さんなのにオヤジって?「スミレ16歳!!」撮影やってます! | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

音尾さんなのにオヤジって?「スミレ16歳!!」撮影やってます!

昨日、「スミレ・・・」のロケに行けた。


本当に「行けた」という感覚。


もう、平日は無理かも・・・と思ったのだが、


昨日はスミレとオヤジの見せ場のシーンだったので、

どうしても行きたかった。


現場は楽しい。

でも、オンエアが迫ってきているので、

なかなか大変な追われ感(--)

ごめんね、みんな。

でも、これが連ドラの宿命。

昔は全然慣れっこだったけれど、確かに大変は大変だね・・・。


でも、現場は元気。


みんな、面白いものを作っているんだ的な一体感がある。

太陽が沈むまでの間、怒濤のデイシーンロケ。

後半はバタバタだったけれど・・・。


ついに、スミレとオヤジの見せ場。


ぶっちゃけ、ほとんど喋らないオヤジが口を開いたとき、

そこはかとない空気に包まれ、

終いには監督も僕もモニター前で泣いていた。


あれっ?!コメディーだろ?スミレって・・・。


しかし!これが「スミレ・・・」の堪らないところだと思う。


いよいよ今週末から仕上げに入る。


どんなドラマに仕上がるか。


乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




追伸:タイトルの「音尾さんなのに」は「お父さんなのに」にかけてます。

    すみません、わかりづらくて・・・。