星井七瀬ちゃんのこと。 | 森谷雄オフィシャルブログ「社長を。プロデュース」Powered by Ameba

星井七瀬ちゃんのこと。

「シムソンズ」の星井七瀬ちゃんについて、ついに書いてしまおう。

正直、今回、史江役には彼女に会った瞬間から七瀬で行こうと満場一致で決めていました。

何度もオーディションに来て貰い、しかも遠方から・・・。

そのたびに確信は深まり、会うたびに大人になっていく彼女の姿を見ていた気がします。

撮影前、撮影後でもこれだけ雰囲気が変わったのも、彼女だったんだと思う。


実は撮影中に北海道新聞の取材を受けた記事が載っていて、

それを東京にいる僕にファックスして貰い、見たとき、始めて七瀬の台本に対する感想を聞いた。

「読むたびに泣けてくる。」と。

その時初めて僕は安心した。

そして、「ありがとう」と思った。

内容にも反応して参加を決めてくれたことがとても嬉しかった。


七瀬は一番のムードメーカーで、現場でも年上の方を逆に引っ張っていってくれた。

ありがとう。

みんな感謝していたようよ(^^)


学校との両立、負けずに頑張って下さい。

応援していますよ。


シムソンズでは、本当にお世話になりました。