昨年に引き続き、


今年も、

まごころ募金コンサートに出演させていただきました音譜音譜音譜




今回もビックリマークビックリマーク
とっても、
素晴らしいコンサートでしたキラキラ



会場にお越しくださった皆さんラブラブ


ありがとうございましたアップアップアップ




そしてスタッフの皆さん♪♪

ありがとうございましたアップアップアップ




昨日、
ご一緒させていただいた皆さんとドキドキ


photo:01






右から、


石原詢子さん、


森山、


大江裕さん、


川野夏美さん、


市川由紀乃さん、


西尾夕紀さんニコニコ



ありがとうございました(ノ´▽`)ノ




オマケ写真……





photo:02






笑。