さみゅーい(´Д` )



ちゎーーー(^ー^)ノ



先日、東海キャンペーンから福井県に行ってきました!


福井県はなかなか、お邪魔する機会がなくて久しぶりでした。



ご一緒させていただいた、音羽しのぶさんと♡


photo:01





楽屋も一緒でした♪♪♪


師匠、水森英夫先生の先輩門下生です。


私が高校生のときから知って下さっていて私にとってお姉ちゃん的存在の先輩です。


またご一緒したいです(^ー^)ノ




そして昨日は、レコーディングでした。

なんとなんと、SEGAのゲーム機、maimaiの曲を歌わせていただきましたょー!!


photo:02





詳細はまた後日~。



楽しみo(^▽^)o



明日は大江戸うたまつりに出演します♡