070507_195653.jpg
小学生の時からの親友の香織ちゃんと遊びました。
新宿で待ち合わせして、新宿のおはちでご飯食べてZARA行ったりマイシティに行ったりしました。
1000円ショップで可愛い雑貨を見てたら引越したくなりました。なぜなら、今の部屋には家具がほとんどないからです。
引越したら住みやすい居心地のいい可愛い部屋にしたいと思います。
この香織ちゃんの微妙な表情ですが、変顔を模索中にタイミング悪くシャッター押したらこんな顔になっちゃいました。

帰りはファーストキッチンでお茶して帰った。

私たちの夢は思いきり買いたいものを買えるようになることです。

以上、今日の日記でした。