061127_001948.jpg
今日は、夜から雨が降り出してよりいっそう寒くなりましたね(+_+)
本日夕方5時から、東十条にあるミュージックショップダンさんにて店頭キャンペーンを行いました!!
天気予報では曇りのち雨だったので、心配していましたがかろうじて雨も降らず本当によかったo(^-^)o
忙しい中、来て下さった皆さんありがとうございました!!!楽しかった☆☆☆そしてダンのママさんありがとうございました☆☆☆いつもダンママさんにはお世話になっていて、毎回プレゼントまでいただいちゃってます(´Д`)
今日はこの花柄のカワイイポーチを頂きました!!
大切に使わせていただきます♪♪♪
今日は足浴して寝る。。。