{467B43FB-FDD3-42D4-BBE7-807EF343C299}

こんばんは。





今日も無事に仕事を終え、お花屋さんで芍薬の花束を買い、お風呂屋さんに行き、帰宅しました。







お風呂屋さんの後で、主人が行きたがっていたとんかつ屋さんに行くことにしていたのですが、お店の前まで行ったら閉まっていました。


ネットでちゃんと調べて行ったのに、残念でした。


主人が、「今日、ひまだったから、早く閉めちゃったんじゃないの?」と、意外とあっさりあきらめたので、驚きました。


以前だったら、「とんかつ!とんかつ〜‼︎」と、スマホで近くのとんかつ屋さんを探して、行っていたと思います。








年をとったからか?(笑)








まぁ、振り回されずに済んで、何よりでした(笑)







今夜のネコ。

{AB3B6AC2-52D3-4E4C-8A45-C00A0857DE13}

この子も、いつの間にか年をとり、私よりも年上になってしまいました。









さぁて、いよいよ明日は、待ちに待ったyu-yu先生のキレイ講座ですね(^ω^)


マスターキレコン講座から、はや2ヶ月。


yu-yu先生とキレコンさんと、はじめましての方々に、お会いするのが楽しみです。








午前中の仕事が、すんなり終わりますように(^ω^)




まだまだ途中〜(^ω^)