舞台稽古です! | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

舞台稽古です!

いつも久しぶりな更新になってしまうなぁ(._.)💦
すみません💦

最近は7/28〜8/1に出演させていただく舞台『You Can Still Rock in Hospital Room』の稽古に励んでいます!
{F4AB9870-3FD8-41CD-90DF-0A77599ABE8E}
左から、夏期講習を受けてる学生みたいないっちきさん(市来光弘さん)とまきまき先輩(坂巻学さん)

アニカンさんのコラムでも少しお話させていただいたのですが、お客様や共演者の方々の反応をすぐに感じることができる舞台は、私にとってものすごく怖くもあり最高に楽しくもありとても魅力的なものなのですが、その分一つの公演はものすごく大きく、自分は年に一度の出演が限度だなぁと思っていました。

そんな私が、一月に舞台出演しているにも関わらずこの度いろんなタイミングや巡り合わせで出演させていただくことになりました。
また、内容もタイトルからおわかりのようにとある病室の人々のお話で…これまでにない繊細さで私も胸がぎゅっとなった作品なので、本当に大切に一回一回演じていきたいと思っています。

{688232B6-1063-469E-BF02-8346C2D309A9}
左から、私、頭だけ見えてるいっちきさん、今回の主人公・山口智大さん、奥に顔だけ見えてる吉富ちかさん、薬師寺尚子さん、内海詩野さん

{C0E181A4-8DAE-4F67-A956-7E6A4DAF2216}
左から、吉富さん、山口さん、山本綾ちゃん

とは言いつつ、稽古は日々頭をよく回転させながら楽しく頑張っています(笑)
これはキャッチボールをしてるのかな??
見えないボールを投げ合いながらセリフを言って覚えたりします(・ω・)b

{3B76912A-F61E-4C00-8F90-E820A8634D9D}
左から、詩野さん、いっちきさん、鈴木美咲さん、岡見文克さん

鈴木さんは初舞台のようです!
楽しい共演者の皆さんといい舞台を作るぞー!!
お時間のよろしい方は是非ぜひ観に来てくださいませ!!
宜しくお願いします!



森谷里美